FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳好きのオヤジが射止めてきた今度の義母が超どストライク!!その日のうちにオヤジに内緒で即ハメボンバー!! 幸せな家庭生活のために…秘密厳守オナシャスm(_ _)m!! 谷山智美
うちのオヤジはいい年こいて巨乳が大好き。これまで何人ものデカパイを愛人にしてきたが…。どうやら今回は本気らしく、突然再婚した。俺ももう大人だしオヤジはオヤジで好きにすればいいや。俺には関係ねー。…と思っていたが…え?アンタが母ちゃん?おっぱいマジパねぇ!しかも美人だし!肌と肌でスキンシップしようよ!いいじゃん俺たち親子なんだからさママぁー! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 小柄だが巨乳で腰がくびれている
    ソファでスマホをいじる「明」。帰宅した父親「浩一」に、新しい母親「谷山智美」を紹介される。浩一がトイレに立てば、明は若い智美に眼を奪われる。 戻ってきた浩一が、智美を寝室に連れていく。 廊下から覗く明は、ベッドで浩一と舌を絡める智美を盗み見る。浩一に胸を揉まれた智美が、手を股間に導かれる。ピンクのワンピースの襟ぐりをはだけられて、胸をしだかれる。紫のブラをずりさげられるが、スマホに着信して浩一が応答。会社に呼び出される。 リヴィングで智美に夕食代を渡して出かける。智美がスマホで寿司屋を検索すれば、明は「智美さん、肩凝ってない?」と肩を揉む。「智美さん、ここが一番凝ってるみたいだよ」と胸に手を伸ばす。「でも、駄目だよ」「家族になるんだったら、ちゃんとこういう風に俺と仲良くしないと」と迫る。「でも、それとこれとは話が別だよ」「一緒だよ。じゃ、智美さん、父さんに『智美さんが財産目当てで結婚したひどい女だ』って言っちゃうよ」と脅す。ワンピースの襟ぐりとブラをはだけ、巨乳をしだいて乳首を吸う。ブラを外し、ワンピースの裾をまくり、股間をさすってねぶる。ショーツの股布をずらしてパイパンまんこをいじる。ショーツを半下ろしにしてアナルを舐める。箍の外れた智美に、即尺、パイコキされる。ショーツとワンピースを脱いだ智美に、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し、お掃除フェラ。 湯船で向き合う。胸や腕を洗われて、巨乳や腋の下や陰部や尻たぶを手洗い。パイコキと手コキで射精、お掃除フェラ。 ダイニングで浩一といちゃつく智美を、嫉妬交じりに見つめる。智美が夕食を作ると言って席を立てば、明は俺も一緒に作っていいかとついていく。 浩一と喋りながら、キッチンで智美とべろキス。 浩一が入浴すれば、明は智美と舌を絡める。 子供部屋のベッドで「ほら、父さんがお風呂から出てくる前に、ね?」とべろキスして、胸を揉む。緑の半袖セーターを脱がして、胸をしだく。白地に紺の花柄のブラをずりさげ、巨乳を揉んで乳首を吸う。白地に紺の花柄のタイト・スカートを脱がして、足指や内股や股間をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め、指マン。パイズリして、吸茎させる。ショーツを脱がして、正常位と前座位で突き上げる。ブラを外し、対面騎乗位、背面騎乗位、後側位、後背位で貫いて、フェラされる。正常位で膣内射精、べろキス、お掃除フェラ。
  • 38歳年相応
    30代後半で若作り感よりリアルな中年感があって私は好きです。