FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳OL 強・制・連・結 エスカレートしていく連日痴●車両 星野ナミ
巨乳OLのナミは満員通勤電車でいつもと違う車両に乗ると…人生で初めての痴●に遭ってしまう。周りに人がいて抵抗できない空気のなかで、大胆に玩具責めされ腰が抜けてしまう…。忘れようと思ったが痴●は一度きりでは終わらない。翌日はイラマチオ、翌々日は肉棒を強引に挿入されるハメに。曜日毎に痴●師が入れ換わり徐々にエスカレートしていく痴●イカセに、初めは拒んでいたナミは次第に痴●を期待するようになり… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 痴●にはデカ尻が良く似合う
    お尻に特化しているわけではないけれど OL×デカ尻×痴●は超王道で良い。 しかもナミちゃんは胸もあるので どんなシーンでも見応えがあります。 嫌だった痴●に陶酔していく 感情変化がもう少しあればより良かった。 好きな女優なので星5つ。
  • エロい
    されるがままヤラれちゃう星野ナミがいいです。スーツコスもエロイ。
  • 痴漢?
    激しめの痴漢!? ほとんど抵抗せず、受け入れてしまう星野ナミさんの、ドMっぽさはいい 美人でスタイルいいし ただ、痴漢モノとしては いきなり電マやバイブが出てくるのは激しすぎ もう少し抵抗してほしかった。
  • このカラダは格好のターゲット
    巨乳なだけではなく巨尻でもある女優なので、痴●の絶好のターゲット。デカケツにTバックの組み合わせが溜まらなくエロい。嫌がっていたのが段々諦めるような感じなのがかえってそそられるような気がする。電車がセットぽいのはまあ仕方がないとして、大勢乗っていて、痴●行為が行われているのに手を出さないのはもったいないというか、ラストの本番は次々ぶっかけるなり、無理矢理フェラさせるなり、周りも加わって欲しかった。もう少しハードになれば、エロさも増したと思う。
  • ずいぶん...派手に痴●されてますねっ♪
    しかし大胆な痴●達ですなっ!...あれで周りの乗客が気が付かない訳ないじゃんっ!...乗客達が見つめる中...言いなりになってチ○ポを頬張るナミちゃん...どんどん大胆になっていくムチっりボディーがたまんないねっ♪...最後は自ら誘惑して乗客達に見せつけFUCKしてるもんなぁー...でも集団痴●プレイはないのですねっ...ちと残念っ!...痴●達に囲まれてのムチボディーが淫らになっていく姿があっても良かったのになぁー...別にナミちゃん自身が周りの乗客達を誘惑...おねだり乱交しても良かったんだけどなぁー...
  • もっと体を見せて
    ムチムチのスーツ姿は堪らなく艶かしい。イラマの時に、せみて胸ははだけさせてほしかった。ストッキングパン尻もほしかったかな。