FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大槻ひびきとイチャLOVE中出しデート
AV業界のラスボス『ひびやん』こと大槻ひびきちゃんがアナタとバーチャルデート!!川沿いで手作りのお弁当を食べながらお散歩デート。リモコンバイブを仕込んで車の中で羞恥プレイ・家に帰ってダーツをして負けたら裸エプロンで中出しSEX。興奮したアナタは、拘束してのおもちゃ責めからのLOVE×2中出しSEXとひびきちゃんを思うがままに。ひびやんファン必見の作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(1件のコメント)
  • ひびやんファンとSっ気のある方を満足させる作品
    商品コメントに「ひびやんファン必見」とありますがまさにその通り。 彼氏との待ち合わせシーンから始まり(この時点で既にとびっこ挿入済み)、川沿いを歩く、弁当を食べる、そして車の中でと何気ない日常のシーンでスイッチをONにされ恥ずかしがりながらも気持ちよくなるその表情の変化がとてもエッチでした。 ドSというわけではないけども彼氏の言葉は常に意地悪で、対する彼女は表面的には恥ずかしがったり嫌がったりしてるけど本当は嬉しくてしょうがない、そんな関係。 その構図は全編通して一貫していて、激しいのは苦手だけど好きな子に意地悪なことを言いたくなる、したくなるタイプの人にオススメかと。 ひびやんがそんな方の心を満たすいい表情を主観映像でたっぷり魅せてくれています! エロシーン的には裸エプロンと手錠による手首拘束。 ありがちなシチュエーションではあるけれど彼氏の言葉責めと、それに対するS心を満たしそうなひびやんの反応で高まると思います。