FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 早漏くん大大大好き風俗嬢 ドピュッドピュッ4コーナー15発射 イッても止めないグイグイ騎乗位
様々な風俗嬢に扮した茉莉奈ちゃんが、来店する早漏客を熟練テクでイカせまくる!!プレイ早々暴発しても嫌な顔一つせず、母性溢れる表情で献身ご奉仕、硬いままの早漏チ○ポを挿入し、えげつない腰使いで快感を貪り尽くす!何度発射されても自分がイクまで腰振りを止めない、童貞の女神にして淫女、ここに降臨!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 母性
    騎乗位モノとして、フェラモノとして、風俗モノとして、中出しモノとして、連射モノとして、痴女モノとして、超万能型のスペシャルな作品がここに誕生。 白石茉莉奈さん、イイ歳こいてメチャクチャ可愛い。また、ダルダルの身体と巨大乳輪の垂れ乳は相変わらず卑猥。そしてなにより母性に溢れてて最高。満面の笑顔、言葉使い、早漏男でもきちんと敬う雰囲気、包み込むような優しさ、自然なリード、そして時折イタズラっ子。甘えたい男ならかなり惹き込まれ、吸い寄せられ、癒されること間違いなし。 今年度観たなかでは個人的にはかなりの上位作品。エロの興奮指数も秀逸だが、癒され指数はダントツNo.1作品。お世話になりてえなぁ。
  • とにかくかわいい!
    ニコニコ優しい雰囲気が最高、白石さんの良さが出てる 連続で抜いてくれるのも良い 男優がうらやましい この女優さんはニコニコ優しくラブラブな感じが良いので、 メーカーさんも意識してほしい(レ●プものとかはちょっと違う気がする)
  • 嬢がリードしまくりで理想で最高の風俗物
    母性溢れながらも痴女なまりりん嬢が優しく、激しく責めてくれます。 お客様(男優)はほぼ動きません。まりりん嬢がリードするがまま手コキ、フェラ、パイズリ、中出しでザーメンを搾りとってくれます。お客様が動くことはないので挿入は全て騎乗位、対面座位、背面座位などで、まりりん嬢が上になり腰グリグリ、腰激ピストンで子宮でザーメンを飲み込んでくれます。 こんなにリードしてくれるなら主観で観たかった気もしますが、セリフのやりとりがあったからこそ、早漏くんを焦らす痴女に興奮でき、珍しく主観でなくても良かったと思える作品でした。また、隠語責めを交えて焦らし責めるをハイスピードで繰り返すので、男優を気にせずまりりん嬢に集中できました。 一番興奮したシーンは4つ目です。ハグベロチューしながらの腰グリングリン対面座位や杭打ちピストンは最高で、まりりん嬢が上で動く腰の動きに興奮が止まりませんでした。 自ら騎乗位で生おち○ちんちんを挿入し、嬢のリードとペースでおち○ちんが元気な限り子宮に生中出しを求める今作は風俗物でも最高な一作だと思います。
  • レビューぜずにはいれない傑作
    一言で言うと今まで見てきた中で一番良いです。 甘えたい人 優しく責められたい人 にはすごく良いと思います!
  • 最高です
    ポチャリした茉莉奈さんが、大好きです。母性たっぷりの体と笑顔! 買って良かったです。おすすめ!
  • 白石茉莉奈の傑作。
    なんと言っても白石茉莉奈さんのポッチャリボディが絶妙にエロい。好き嫌いあるかと思いますが、個人的にはあの大きな乳輪が大好きです。 終始、白石さんリードのプレイ。 なかでもエロかったのは、椅子に座りながらの背面騎乗位と対面ホールド騎乗位。「赤ちゃん出来てもいいから、中に出して~!」と喘ぎながらの濃厚な精子がマ○コに注ぎ込まれるシーンは、何度ヌイても最高です。
  • 最高…最高だー!!
    とにかく理想的な接客と言いますか… 最高としか言えませんね。 もちろん好みは色々ですが自分はこの作品のような明るい雰囲気が大好きですね。 難点を言えば、最近白石茉莉奈さんのファンになりすぎてて、 他人がイイ思いしてるのが観てると悔しくて胸が痛い…笑
  • まりりんの可愛さに脱帽
    風俗嬢に扮したまりりんの可愛さが堪りません。 気弱で早漏な相手を優しくリードして騎乗位で中だしを連発させる様は圧巻です。 体付きのエロさと可愛い顔のギャップ 更に中だし後のえもいわれぬ表情には何とも云えぬエロスを感じます。シチュエーションの妙と云うか まりりんには この手の作品が一番合いますね。
  • 幸福感
    白石さんは柔らかい雰囲気なので、風俗モノに似合ってます。 さらにテクニックもありますし、ボディも良い! ソープのシーンでは、早漏なのでちょっとイジメられますが悪くないです。 全体的にすごくいい作品といえると思います。
  • 聖母
    聖母のような優しさに包まれる作品です。優しく導かれる様に大興奮不可避です。