FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ペット擬人化VR 可愛がっていたメス猫が人間に!?発情期を迎えて我慢できない!顔面舐め回しにゃんにゃんセックス 唯井まひろ
注!まひろネコが可愛すぎる!可愛がっていた猫がなんと擬人化!?発情期なのかいつもより激しく甘えてきてペロペロ身体中を舐めてくる。いつものじゃれあいが猫が女の子になったら大興奮で勃起必至!魚介の匂いが好きなのかイカ臭いガマン汁に反応して美味しそうにチ○ポにしゃぶりついてくる!元は飼っていた猫だけどもうボクの理性はふっとんでしまい愛猫とセックスしてしまう!可愛い顔ドアップで顔舐め耳舐めプレイは最強!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ニャーニャーまひろが超絶可愛い♪
    Oculus go、UHQで視聴。画質・サイズ等、良好です。 主にじゃれつくニャーニャーまひろが超絶可愛くて、チャプター1の顔舐め・フェラ(口内発射・ごっくん)だけでも大満足です♪ 照れることなくニャーニャー可愛く演じ切る…さり気無さげでも、まひろの演技力ってやっぱ凄い! 23はエッチパート。下だけ脱いで生尻での顔舐め・フェラもサイコーです。 エッチが騎乗位→正常位だけで単調だったのは本当に残念。 背面騎乗位やバック(できれば背面座位)も見たかった。なんてたって、まひろのプリ尻は国宝級ですからね。 でも猫まひろが可愛過ぎるので、おまけの☆5つ。
  • 顔舐め好きな方
    顔舐め等好きな方は買って損なし。 舐め方が猫舐め。他の人でもこのシステムを採用して欲しい。
  • 成り切るとここまで違う!
    擬人化をここまでやり切ると、新しいジャンルになりますね。 まひろちゃんがネコに成り切っているので、  ・舐め方がネコそのものなので、人間でない舐め方が新鮮  ・純真なネコなので、プレイ自体に背徳感がある というのが、この作品の長所だと感じました。 耳がゾワゾワ感じました。 それでいて、イケナイことを教えている映像的な楽しさ。 まひろちゃんの演技が光る作品でした。  
  • ネコ耳+厚い唇=唇ネコ
    顔が変わる前の作品です。 ネコ耳とニャンニャン言葉がとても似合っていて可愛いです。
  • 気に入りました
    良かったです。唯井まひろさん大好きで、ベタなにゃんこでもものすごく可愛いくてたまりませんでした。
  • なんちゅう可愛いまひろちゃんニャー!
    この作品は擬人化で、擬人化作品だと完全人間になっちゃうパターンもあります。 でも、完全人間にはなりません。 まひろちゃんが白のビキニで頭に猫のカチューシャスタイルで登場。 完全に人の言葉になる擬人化パターンでなく、ちゃんと語尾にニャーを付けてくれるというか、いたるところでニャーニャーと言ってくれるんですが、めっちゃ可愛い。 シャーもあります(笑)。● 顔を舐めたり耳を舐めたりしてくれるんですが、チャプチャプ音がする舐めプレイは初めてでした。 このチャプチャプ音は僕は猫は買ったことないんですが、犬に舐められたときのそれです。 動物が舐めてくるようなチャプチャプ音を出してくれます。 口にしてくれるいわゆるキスなんですが、あくまでペットの舐め方です。 そこが「まひろちゃん・・でもペットだ」と思わさせるので、擬人化の世界にしっかりと入れる事ができる。 ずっとそんな感じで、猫の擬人化としてまひろちゃんが目の前にいる。 デレっと甘えてきたり、時に怒ったり、いろいろおねだりしてきたり。 猫のように掴みどころのない自由奔放な感じで、いろいろ表現してくれるのも素晴らしい。● 何も知らないまひろちゃんが、色々な事に興味を持って、少しずつエロイ世界に入っていく。 乳首舐めやフェラでもペロペロとしてくれるし、69で綺麗なお尻も見れますが、あくまで猫が主人にじゃれてるわけです。 SEXに入ってもエロイ事をしてるのですが、あくまで猫なんです。 喘ぎまくって完全に人間になるような、人と人のSEXとはまた少し違うんですよね。 それは見たら分かると思いますが、とにかく最初から最後まで「猫」をしっかり演じてくれるまひろちゃん。 表情の変化も豊かだし、じゃれるところは思いっきりじゃれてくれます。 そこがめちゃくちゃ可愛いわけで、猫好きな人も満足できる作品ではないかと。● 僕はもうまひろちゃんが床にゴロンとなって、上むいて手足をバタバタさせるシーンが大好きすぎました。 まひろちゃんは猫を買ってるのか分からないが、猫の仕草を上手に可愛く取り入れて、メロメロっとさせてくれる。 SEXに少し物足りなさを覚える人もいるかもしれないが、まひろちゃんの猫を見たら満足出来るのではないでしょうか。 本当にペットを愛でるような感覚さえ覚えるので、この作品はまひろちゃんのファンはもちろん、猫好きな人にもオススメします。