FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バドミントン部顧問教師 スコート越しの凌● 夏目彩春
バドミントン部顧問教師の遥香は同僚の石田と不倫関係にあった。相手に家庭があると知らずに付き合い始めたとはいえ、知っても尚ずるずると関係は続いてしまい…遥香は都合の良い女になっていた。この‘誰にも知られてはいけない二人の関係’をある時、生徒の吉井が目撃。大好きな遥香が不倫をしていると知った吉井は、それをネタに遥香に肉体関係を強要するのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 美しきダメ女の性愛物語
    不倫相手への不信感、稚拙で強引な生徒の求愛。 ダメと思いながら身勝手な男たちを受け入れてしまう、大人の女のせつないセックスを演じさせたら三十路の夏目彩春の右に出るものはいません。 アタッカーズにしては明るい画面が彼女の美貌を引き立てます。 コスチュームやアングルにもこだわりと工夫があってよいのですが、全裸になるシーンがないので、彼女のボディラインを期待する人は不満かも。
  • バドミントン? バトミントン? どちらが正解?
    『バトミントン』で作品名検索しても作品データが見つからず、アタッカーズで検索したら見つかりました! マジあせりました! 夏目彩春は若い頃に比べても少々痩せすぎなので数年間敬遠してましたが、作品映像見てビックリテニスウェア? ユニフォーム? とにかく着衣のままのカラミがハンパなくエロい! 体育館の用具室、体育館のコートで2回カラミあり。 欲を言えば更衣室のシーンを全裸でカラミあれば最高なのに指マン&フェラ止まり。 時々流れるクラシックなBGMと彼女の詩集的なセリフがグッときます。 分かるあなたは大人です。
  • バドミントンウエァーがエロい
    スカートひらひらがそそります。フリルのパンツもエロいね。 着たままのSEXがなおさらです。 抵抗できず立ち指マン。 体育館でバックで自らチン〇を入れて腰を振り振り。騎乗位バックでの腰の動きは最高です。 夏目さんいい味出てます。スレンダーがいかにもバドミントン顧問です。 いい作品です。
  • 身勝手な男と愚かな女の哀しさ 
    「男から身勝手を取ったら何が残るんだろう。私からダメな女を取ったら何が残るんだろう。」自虐の言葉が耳にこだまします。バド部の吉井が更衣室でアンダースコートの匂いを嗅いでると、顧問の彩春先生と同僚教師の石田が「妻とは別れる…」云々の会話。営みを終えたベッドで石田がゴミ箱に捨てる使用済みコンドームが生々しい。吉井が彩春先生を誘って練習中、足がつった先生の手当で腱を伸ばし、スコートの中を見ながら不倫関係を問い質します。「あいつとセックスしてるの?」「そういうの興味ない…」腰もマッサージしながらパンティをずらし、淫部を舐めたり乳房を揉んだり、抵抗も虚しく生身の怒張を捻じ込まれ、中に出されてしまう美人教師。淫らな写真まで撮る悪ガキ…と言っても高校生に見えないけど…。写真をネタにラケットでウエアの下腹部やバストをなぞって辱めます。部員達を前にノーブラノーパンでプレイするよう指示。「履いてないんじゃない?」「ポッチが…」ざわつく部員達。更衣室に逃げると吉井も追い、陰茎を出して咥えさせます。半脱ぎのまる尻を上げてのフェラはいやらし過ぎ。その後、つれない彩春先生を追う石田が「妻と離婚の話したんだ。」ベッドで石田がゴム装着し「完璧!」いつも濡れ場のない旦那役のカマキリ男優が珍しく彩春さんにかぶさる短い疑似SEX。後日、吉井が石田と懐妊した妻の写真を先生に見せると「そういうこと…」避妊に拘り、別れる覚悟もない石田の身勝手さに幻滅し、吉井に完堕ち。ウエアをたくし上げられ露わになる美乳。「先生すごい綺麗…」吉井に唇を重ね、彩春さん必殺の神舌が乳首を這います。先生のお尻にしゃぶりつき、締まった下腹には美しい恥毛。じゅるじゅるしゃぶると腰が動き、肉茎を咥え「ん~」と肉厚の舌でねぶる教師。「凄いエロいよ」仰向けの吉井の口に秘貝をこすりつけ、快感にのけ反り、淫らに動く腰。四つん這いの教師に「欲しい?」「ほしい…」背面騎乗では腰がうねります。正常位で挿し貫かれると口をあけて悶える美人教師。「イくよ。」またも中出し。数日後、吉井は転校したことを知り「私からダメな女を取ったら何が残るんだろう…」女の愚かさと哀しさが尾を引くラスト。遊ばれるだけの女性には当てはまるけど、彩春さんにはマッチしないだろ…と異議あり。あと、バドがテーマだからだけど、どの絡みもウエアのままで、垂涎の全裸が見れなかったのは減点です。
  • どのシーンもバトミントンウェア着用
    どのシーンもバトミントンウェア着用はうれっしい限り。 カラミもとてもエロかったです。 ただ一対一のからみだけなのが少し残念です。 学園ものなのでラストは生徒たち大勢で,,,みたいのがほしかったです。
  • スコート好きにはたまらない
    バドミントンものってかなり珍しい 女子バド部の先輩綺麗でかっこよかったなぁ黒いアンスコが目に焼き付いて… それはさておき、顧問はスコートは着ないと思う 顧問じゃなくて先輩後輩あたりで作ってほしいな 挿入は前後半で2回、どちらもスコート\\\\での着衣プレイで中出し 間に練習用スコート?でのフェラ抜き等々が入る形