FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「彼氏いないけど好きな人はいる…誰かは秘密」俺の気を惹くガルバ女子が、スレンダーG魔乳と顔面に似合わず寂しがり屋で距離感0で甘えてきて…恥ずかしがっていた公然猥褻にも従いすまし顔を崩して甘イチャ俺だけに見せるデレイキSEX 九十九メイ
クールな顔立ちとサバサバした性格が人気のガールズバー店員メイ。たまに高級シャンパン入れてあげたりビジネスライクに遊んでたんだが、妙になついてくるのはもしかして俺のこと好きなのか?勘違いして同伴やアフター誘うと一応断ってくるんだけど でも… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高なデレ顔に惚れた!
    九十九メイさんと言えば、正直怖いイメージと キツい顔でなかなか作品を拝見することが無く… 今回デレ顔を見たくて、チェックしました! デレ顔と甘えた顔が終始可愛い~ これかも要チェックしていきたい女優さんですね。
  • デレた顔にデレデレ
    店内での露出とかドキドキなります。 柔らかそうな胸をはだけさせて揉むシーンは興奮しました。店内でのフェラシーンが見えてたら良かったのにと思いました。 この作品のメイさん、とにかくめっちゃ可愛いです。オススメします。 なかなか見れないパイズリシーンで唾液落としてくれてるのまた高評価でした
  • 良かったです!
    プレイ内容は甘めですが顔が良いので満点でした。 トイレでのプレイで恥ずかしがる顔、最高でした。 照明が強く当たり、見えにくい時あり。
  • 頬を凹ますテクありのフェラ
    ガールズバーの店員に扮した九十九メイ。 見た目からエロそうなので,誘ってみると,やはり,エッチ好きだった。 お店のトイレでフェラ。 頬を凹ますテクありのフェラをするし,メイにハマってしまった。 後日,デートして,またトイレでエッチ。 でも,それでも満足できないので,ホテルへ移動して,思いっきりエッチ。 九十九メイは,フェラが抜けるので,今後,フェラオンリーのAVで見てみたい。
  • 女優さんはイイ。
    長谷川りさ、滝沢ななお、芦永れいとか別名義でいろいろ出演していた方ですね。ちょっと顔の印象が変わったような気がしますが、体はスレンダーなのに胸は大きいのは相変わらず。 ちょっとカフェのシーンとかは、不自然かな。女優さんはポテンシャル高いと思うのでいろんな演出あれば面白そう。
  • 普通な女の子の雰囲気があった
    ちょっとツンとしたイメージの女優さんで、正直生意気そうと思っていました。なのでこれまで作品を見た事がありませんでした。 初めて彼女の作品を見ましたが、男優とのやり取りのアクションが自然な感じで良かったですね。スタイルとか胸の大きさなどは、他の方のレビューにもあるようにグッドじゃないでしょうかね。 という事で☆3つにしました。