FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りに乗り気じゃない夫のせいで欲求不満の巨乳妻は誰にでも中出しさせる町内会専用肉便器巨乳妻 月見伊織
東京近郊で夫「裕也」と暮らす妻の「伊織」は何不自由無い生活を送っていたが一つだけ悩みがあった。それは子作りをしたいと思っているのに夫が乗り気ではないというコト。それにより欲求不満を募らせていた「伊織」は虚しく自慰行為に耽る毎日を過ごしていた。そんなある日、町内会長「滝本」がお報せを持ってやって来た。つい、「滝本」にその悩みを話してしまい…妊娠適齢期のムッチリした肉体に町内会の魔の手が迫る。#養老P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いい。
    演技とは違う。映像に引き込まれる。 AVって、女の子が全ての世界。
  • 演技もオチも最高。
    伊織ちゃん、おっぱいの垂れ方といい顔面のなんかだらしなさといい、色気がめちゃくちゃ溢れてる。 最初のオナニーもエロさ全開。 こんなエロ妻を孕ませずに放っておいたら、そりゃ他人汁で妊娠するよ。
  • ドスケベなエロい作品でした。
    旦那がしてくれない欲求不満から町内会の男達に最初はちょっと相談しようかなぐらいに軽い気持ちだった様ですがあれよあれよ言う間に中出しまでされる始末でした。あまりの気持ち良さに自分が人妻で有る事も忘れ肉便器マドンナになっちゃった話でした。あー、キモチエエ。私はこんなん大好きです。
  • セックスレス夫婦を救えって訳か。
    東京近郊で夫「裕也」と暮らす妻の「伊織」は何不自由無い生活を送っていたが一つだけ悩みがあった。それは子作りをしたいと思っているのに夫が乗り気ではないというコト。それにより欲求不満を募らせていた「伊織」は虚しく自慰行為に耽る毎日を過ごしていた。そんなある日、町内会長「滝本」がお報せを持ってやって来た。つい、「滝本」にその悩みを話してしまい、妊娠適齢期のムッチリした肉体に町内会の魔の手が迫る。 【コメント】 セックスに乗り気でない旦那に対して不満な伊織は毎日オナニー漬け。 おマンコぐちょぐちょになるくらいのオナニーする伊織。 町内会にその悩みを話してしまうと、魔の手に襲いかかるのです。 拒絶反応するも他人肉棒でセックスされる喜びの伊織・・・そらそうだよね!
  • 前半はよかったけど中盤以降が弱い
    このシリーズは孕ませものなのに最後が外射というブレブレ演出になっちゃったり、女優が個人的に守備範囲外だったりでしばらく遠ざかってたけど台本自体は悪くなかった。月見伊織も演技ポテンシャル高そうなのにシンプルなビッチものばかり出てんなってとこがいまいちだったんで、両者の化学反応に不安半分期待半分だったけど、結論から言えば前半に限っては結構よかった。 女優のキャラと演出の相乗効果なのか割とエロコミ的なノリでテンポが良く、成り行きで赤の他人の子供を種付けされることになっちゃった人妻というキャラを女優がしっかり演じてて見ごたえがある。ただ、孕ませ関係ないじゃんっていう中盤から、前半と同じ部屋でやりまくる後半の本番は頭ゆるゆるのビッチキャラになっちゃう感じが安直で物足りなくて、中盤から大味になっちゃう演技の傾向はめぐりを彷彿とさせる。エンディングもカメラのピンボケ含め雑なやっつけ感が強くてあまりよくなかった。 この手の連続中出しものにしては精子入りマ○コを男がクンニするような気色悪い演出もなく、中途半端な外射も使わず丁寧に作ってる部分もあっただけに、中盤以降も前半の演技が持続してればなってとこがもったいなかった作品。