FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた、ごめんなさい…」大っ嫌いな上司のチ○ポがGスポット直撃 気持ち良すぎて謝りながら腰振り回し絶頂し続ける騎乗位中出し人妻 穂高結花
会社員の結花は優しい夫と好きな仕事ができて順風満帆だが、ただ一つの悩みは職場の上司が大嫌いな事だった。ある日、仕事のミスを上司にとがめられて、流れでホテルに連れ込まれ犯●れてしまうがテクニックとドストライクの肉棒に感じてしまい「ごめんなさい」と絶叫しながら腰を振り続け、何度も絶頂てしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 奥イキ特化
    確かにタイトルの「Gスポット」というのは間違ってますね。作品見た限りでは、それよりももっと気持ち良い「ポルチオ」が正しいのでは? Gスポット直撃だとピエールのチンポが短いという事になるw 兎にも角にも、今作は結花の奥ばかりを執拗に突きまくってイキ狂わせ快感支配してしまう作品です。 「そんなに奥ばかりしないで、おかしくなっちゃう」と言いながら自分で腰を振っておねだりする結花が何とも可愛いくてエロくて堪りません。 特に騎乗位に特化してる訳ではなく、普通に前戯の段階から善がりまくりで、結花の切ない表情がたっぷり拝めて抜きどころに困りません。 チャプターが進むにつれ、徐々に抗えなくなっていき、淫乱度が増していく演技も秀逸です。 個人的に顔も好みにドンピシャの女優さん。 今作はいつにも増してスケベで、文句無しの満点評価です。
  • 良作
    控えめな雰囲気の美人なので、犯されるシーンも堕ちて自分から腰を振るシーンも良かったです。
  • なんで?評価低いの?
    なんで評価低いんだろうか? バイブをパンツ固定だけでも見応えあるが、ディルド使ってのオナニーは最大の抜きどころ。 星5つ作品です。
  • このシチュエーションたまらん
    旦那を酒で眠らせて目の前で不貞行為は最高に興奮します!! 睡眠薬とかでもいですね! これシリーズ化してほしいです。
  • 久々に良かった!
    凄くいい女優さんなのに、正直作品に恵まれず、いつも残念でしたが、これは比較的良かった。 顔立ちや身体がやっぱり綺麗ですねえ、特に特大の勃起乳首が堪りません。ゲスオヤジにやられて、喘ぐ感じが凄く良かった。やっぱり女優さんは一級品です。まあストーリーは、簡単にゲスオヤジになびくのが安易過ぎるんで、メーカーにはもうちょっと考えてもらいたいですね。 SODはドラマ物が良くない。この人、ドラマ物しっかりしたメーカーの方が向いてる気がしますね。
  • 微妙
    眠らされた旦那の横でやっているのに、なぜか背徳感が薄い。 上司に対する嫌悪感ももっと出してほしかったです。
  • まぁこんなもんだ
    最初の嫌がり方は微妙、2回目は中途半端に服きてるのがウーンってかんじだが、穂高結花作品のなかではまぁ”マシ”な方かも。 女優は好きだったけどメーカーの実力なのかなぁ。