FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキクリニック 人間ドック・性機能検査スペシャル
BBSで多数のご要望を頂いた、「人間ドック・性機能検査スペシャル」。男性器の健康を守る「性器触診検査」、優しく淫語で看護師が語りかける「性的空想勃起検査」など、看護師達が貴方の体を隅々までお調べ致します。連続性交による「射精機能検査」では性交シーンもボリュームたっぷり、見どころ満載でお送り致します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 安定感ある
    まんねりと感じる方もいるかもしれませんが私は安定した良作だと思います。真面目な雰囲気作りがとても良い。あとは毎回美人や可愛い子をそろえてくれれば私はリピートします。普通に裸でやるだけの作品には飽き飽きなのでこういうのを常に作り続けて欲しいです。強いて言えば最近の作品は膝下の白いストッキングが多いのですが個人的にはとても残念。白いハイソックス履いてるみたいです。やっぱり普通のストッキングがいいです。ナース好きな人は白ストって言うかもしれないけど私は普通の肌色やブラウンが良いと思います。それを膝まで下げて正上位して欲しい。絶対脱いでは駄目です。はい。
  • リアル
    女優の演技がとても良い。普通の看護婦さんに見える。若くて可愛いのがいれば、綺麗でベテラン的なのもいる。それぞれの見た目と個性があって良い。プレイは様々なシチュエーションで一言を言いつつひたすらしごく^^非常にシンプルでイヤラシくて興奮する^^最後だけにおまけとして絡みがある。 ただ”患者”さんの方々が射精する際に看護婦さんになかなか報告してあげない。何も言わずただ突っ立ってるだけでそこだけが残念。もうちょいコミュニケーションとって欲しかった。 あと贅沢に言うとお尻に指一本を突っ込むシーンはもう一つの角度で見せて欲しかった。 とはいえ、当シリーズの中でいい方というか指三本に入るぐらいの上出来だと思う。 手コキ好きな方にたまらないでしょう。お勧め。
  • 女医の手コキがエロい
    前立腺と性機能の触診検査というキャプチャで女医(一未、新田操代、藤村涼子)が手コキをしてくれるが、このシーンが一番興奮する。 話し方がリアルだし、手コキしながらささやくように「射精感あります?」「イキたくなっちゃったら出していいんで」と話しかけるくだりがとてもエロくて好き。
  • 複数
    連続手淫・性交のシーンは良いと思います。 看護師・患者が複数というのはやはり良いです。 特に連続性交の場面では3人の看護師がまず勃起させて挿入、射精の後、カルテを受け取り退出。 淡々と行われる処置や患者に対する言葉使い、カルテに書き込む看護師の視線など、現実ではありえませんがこういうリアルな作品が手コクリの魅力だと思います。
  • 「これから検査するので自分でムカないで下さいね」
    ↑性器触診形状検査で仮性包茎患者に言ったセリフ 至ってマジメに性器の検査をします 平常時・長さ8センチ、太さ4センチ、体温35.5℃ ボッキ時・長さ13センチ、太さ5センチ、体温36℃ ニオイを嗅いで「悪臭ナシ!」 このマジメさがいーんです 現実に近づければいい物はできます それが出来るのはSODだけだと思います ただこの作品がよろしくないのは、ずーっと手コキばかり 最後でやっと中居ちはるさんと桜花えりさんの性交シーン フェラナシ、オッパイも見せない これでは物足りない 各コーナーに性交シーンがあれば・・・ それだと「性交クリニック」になるからか?
  • 病院の雰囲気は良く出ているが
    受付にはちゃんと受付の女性を配しているし、女医も出演させて、このシリーズの最近の作品では、一番メディカルな雰囲気が出ていると思うが、これが抜けない。現実に近づければいいものができるかというと、必ずしもそうではないという作品。
  • 平凡すぎる
    最後の連続性交は邪魔だった。それ以外はまあまあ良かったんだけどイマイチ普通すぎて満足はできなかった