FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・償い7 身代わりになってくれた男に身も心も捧げた妻 沙月恵奈
結婚して3年。夫婦は仲良く暮らしていた。しかし妻・恵奈には秘密があった。恵奈は会社員時代大きなミスをしでかした。そのミスを庇ってくれた当時の上司はそれが原因で会社をクビになった。そんな上司と恵奈は偶然再会してしまう。そして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 大人可愛い恵那がエロい
    こういうシリアスな大人のドラマでもしっかり役をこなす演技力は見事の一言です。 また、目で物語る無言の演技力の高さにも驚きました。喪服姿の美しさも妖艶でした。 落ち着いた雰囲気の大人可愛いえなちも、本当に魅力的ですね。 冨丈太郎監督の確かな手腕により、 ストーリー、演出、カメラワークも安心してみられます。男優の染島氏もハマり役。 絡みの内容は、最初の強●未遂、オナ、妻のすぐ近くでの強引な絡み、スケベフェラ、喪服での濃厚な絡みの内容。 強引な絡みでは、拒みつつもイキまくる恵那。 スケベフェラは、ねっとりと舌を絡ませ、 オーラスは欲望をぶつけ合うかのような熱量の高い絡みがめちゃくちゃエロいです。 えなちファン、マストバイの作品。
  • 上半期1位
    めっちゃよかったです。こういうゾクゾクさせてくれる作品がたまに出てくるからav鑑賞は辞めれません笑。男優さんの、女優さんのお尻を見る眼がいやらしくてめっちゃ感情移入できます。襲われそうになった次の日、O.Kサインで口では言えないから、お尻を突き出して襲って下さいと言ってるような、掃除をしながらお尻突き出しシーンは本当にゾクゾクしました!!!こう言う無言のお誘い女性は本当にえろくて大好きです(〃ω〃)あんなのみたら、爆発しちゃいます。この女優さん本当にタイプで大好きなNTRキャンプシリーズにでてほしいです。。それか、富丈監督で最近でた、借金夫婦~か、ねとられの湯にでてほしいです。ジーンズ履かせて可愛い顔しためっちゃえっちなケツを男達に狙ってほしいなー(〃ω〃)おもいっきり、えろく寝とってほしい。考えただけで、ぞくぞくします!!(〃ω〃)女優さん1番好きになったかもです。。僕の中で東條なつさん、木下ひまりさんと3本柱です笑。男優さん、女優さんの上手さもあってなんでしょうけど、富丈監督最高です!またゾクゾクさせて下さい
  • ストーリーがしっかりしている!
    恵奈ちゃん、若いのに演技はうますぎる! また男優もいい!絡みが素晴らしくエロい! ただ、夫婦の営みがもうちょっと見たかったかな。いつも夫婦のとの営みが、単調すぎてもったいない。 また最後の絡みで、恵奈ちゃんの真っ裸が見れたのが良かった。 今後もながえスタイルから出てほしい!
  • とにかくエロい生々しい不倫劇場!
    訳あり男女の不倫ほどソソルものはない。 背景、心情、登場人物が三位一体で進行してこそ没入感を得られるからだ。 ながえスタイル健在ですね。 疎かにしないストーリーがあってこそエロスも際立つというもの。 特に中年以降はヤレればいいというノリでは失うものが大き過ぎるから…
  • シリーズ最高
    このシリーズは、好きで見ていますが、最高傑作だと思います。なんといっても、表情が良いね。
  • 1つ1つの演出が丁寧
    お気に入りの恵奈ちゃんが王道ドラマに出演なので迷わず購入、更に恵奈ちゃんがお気に入りになりました。 体で表現するプレイ、そして表情、好演です。 演出も1つ1つの演出が丁寧で、2時間作品以上に充実した作品に感じました。 ラストシーンに展開する際に表紙の喪服に着替えるシーン、そして喪服のデザインも恵奈ちゃんの魅力を引き出す演出をしていて良かったです。 ながえスタイル、好きになりました!
  • 堕ちていく人妻
    償いのために仕方なく抱かれているのに、最後には自ら腰を振るようになっていく人妻役を恵奈さんが好演しています。 感じているときの表情が最高でした。
  • 凄く良かった
    70%OFFセールなんで、ザ・和姦と一緒に購入しましたが、どちらも甲乙付けがたいぐらい良かったですね。償いと言いつつ自分の欲求を満たしていくように肉欲に溺れていくのが凄く良かった。若くて綺麗な顔立ちで一見ながえに合わないかと思いましたが、このシリーズでも上位にランクするできかと。ちなみに、このシリーズの好みは樹花凜、紗々原ゆり、加藤あやの、長瀬麻美でしたが、それらに劣らないできでした。
  • お尻
    この女優さんはお尻がデカくて最高です。突かれた時の音も良いです。
  • すばらしい
    ストーリー、恵奈さんの演技。すばらしい。 まさに「ながえ」である。 購入して、損なし。 これからも、「ながえ」にでてほしい。 「寝取られの館」が希望。