FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 宮下玲奈 19歳 AV Debut!
【大注目!】心も体もすっぴんまで健康美の19歳・宮下玲奈MOODYZ専属デビュー!嘘つけない真っ直ぐ美少女は初脱ぎから緊張ドッキドキ!あんなに天真爛漫に喋ってたのにマ○コびっしょり濡らしてキュンと恥じらう!何年前の計測結果なのか’自称Cカップ’はサイズ以上の絶品スタイル!「毎日を変えてキラキラしたい。」上京したての現役女子大生がオトナの世界を冒険する!丁寧&満足編集3SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 134(10件のコメント)
  • 世代交代願います。
    男優の世代交代を願います。 貞松、黒田ラインはとっくにファンは見飽きています。 サッカーで例えるといつまでカズと中山でやっとんねんって感じです。 ほんで黒田はやっぱり汁なしフィニッシュ! どんだけ出ーへんのよ?えぇ? 個人的には3人目の納言のメガネに似たメガネがいい仕事しました。 そこでの玲奈ちゃんの舌使いに希望も感じましたよ。 デビューおめでとうございます。 これからの活躍、とても楽しみにしています。
  • やっと見つけた逸材
    ぜひ普通に会話しているときの目の動きに注目して欲しい。大きく見開いた瞬間に彼女の魅力は溢れている。感情が無言で伝わってくる。 スタイルは普通。とても良い意味で普通。形の良い胸と小さなお尻、少し肉がありそうな下腹、どこにでもいそうで、なかなかいない。生々しい19歳の姿がそこにある。 あとは絡みに慣れて反応の仕方が良い方向に進んでくれることを祈るのみ。 過剰な反応はいらない。どこにでもいる女優にならないで欲しい。彼女の思った通りに動けばいい。 玲奈さんの未来に幸多からんことを
  • アイドル級のルックス
    アイドル級のルックスにスレンダーボディの美少女のデビュー作。とても初々しく可愛げな表情といい最近デビューした女優さんの中でもトップクラスと思います。今後の成長に注目していきたい。
  • 若者らしい「吹っ切れた爽やかさ」
    女優の『木村文〇』に似た笑顔を見せる。小さな世界、ありふれた毎日、それを変えたい。それゆえ未知の世界に飛び出したい。好きな言葉は「自由」。 「やりたいと思ったからやる。それだけ」とAVの世界へ。ただ可愛いだけの新人にない雰囲気を持っている。アイドル(虚像)よりも、断然女優向き。 美白でしなやかな肢体。乳輪大きめのやわらか美乳。タワシ型にきれいに整えられたヘア。初脱ぎから出し惜しみなし。 陸上をやっていたせいか、走り方や石の投げ方などの格好がいい。デビュー作でも物怖じすることなく男優と渡り合っている。カラミでの反応も良い。 スター女優になる資質有り!!
  • アイドルグループにいそうな可愛い子!
    宮下怜奈(19)がAV女優デビューしました。天真爛漫でキュートな女の子がデビューするとは・・・嬉しいことや!! いやぁ19歳でピチピチな綺麗肌のしたカラダが美しいですね。 おっぱいは美乳なんだね。また乳首乳輪郭がお綺麗。イキっぷりや喘ぎ声ってドスケベなんだね宮下怜奈って。 次作品からは激しいピストンもあればいいなと思います。
  • 最近の新人さんのレベルおかしいって
    本当良い時代になったもんです。一昔前なら、芸能界デビューしてもおかしくないような美少女。そんな子が、カメラの前で裸を見せて本番してくれるんだから。 特に最近は超絶美女のAVデビューラッシュ、、本当良い時代になったよ、、 3本番あるけど、見た印象としては消化不良って感じ。まだデビュー作だから仕方ないかな? 特に3本目のハメ撮り、カメラアングルが悪くて全然ハメ撮り感が無い、、男優の責任だね。 今後が楽しみな女優さんです
  • 迷わず予約購入してよかった
    中学時代は跳躍系陸上女子だったという玲奈ちゃん。美少女度高い。おっぱい小さめだが抱きしめたくなるいいボディしてる。感度いいし声は出せるしピストンされると白肌がピンクに染まって可愛い。 特筆すべきは2戦目での次の会話。 男優「今、締めてんのコレ?勝手に締まってるの?」 玲奈「締まる」 男優「締まっちゃうの?小っちゃいねアソコ」 玲奈ちゃんのオマ○コ素質抜群らしい! だが締まるって口で言われても見れないんじゃ意味ない。ここは玲奈ちゃんぜひ、締まるを可視化してください。往年のAV女優さんたちのオマ○コでゴムを挟んでパッチンする究極の膣収縮技(私が知るかぎり音だけなら数名いるが映像がばっちり撮られているのは涼川だけ)の収集マニアとしては玲奈ちゃんから目が離せません。
  • 玲奈ちゃんは期待の逸材
    インタビューシーンから“初めての”って感じで良かった。全てが初めての体験で反応1つ1つがかわいい。また、すっぴん公開もしているけどまぁ、パケと変わらない(なんならすっぴんをパケ写に使っても)美しさです。今後の作品も期待しないといけない逸材だと思いました。
  • アイドルです!!
    ○○坂のセンターですねー、嵐山監督、またまた、(*^ー゚)bグッジョブ!!
  • トークの才能も感じる大型新人
    いそうでいない美人顔。表情が自然で、デビュー作なのにスタッフに堂々ツッコむ余裕すらある。 大型新人だ。清楚感を際立たせる丁寧なセットにもムーディーズの本気度が窺える。 AVレビューでセットに言及してる人あまり見かけないけど、スタッフの細かい仕事にもぜひ触れてほしいものです。 受け答えに頭のよさを感じるし、演技力もありそう。名前もいい。アイドルというよりテレビの女優さんにいそうな美人です。