FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事になりました…。 成美このは
「今日、保険会社の方が営業に来たんだけど…ついつい契約しちゃった。」素直で優しい性格ゆえに超押しに弱い妻、毎晩のように女を連れ込みSEXに明け暮れる超女好きの親父。今回僕は、二人を自宅に残して2泊3日の出張へ行く事になった。家族だから不安が無いと言ったら嘘になる、むしろ不安しかないというのが本音で仕事も手につかず夜も眠れぬ3日間を過ごしていた。そして、想像していた最悪の未来が現実となり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 持て余す見事な肢体
    その持て余す程に見事な肢体の全裸が素晴らしい。 長身が故の長い手足を蠢かせて、自らよりも低身長な義父に犯●れ捲るのが醍醐味。 役柄に寄せてるてのか?口下手なとこが良い。 こんなモデル美人が淫欲に溺れて動物的にオスの性器を求める姿に評価。
  • 初見ながら素晴らしい美人妻
    いかにも嫋やかな美人妻役がぴったりな成美このはさん。初見ながら、白くて肌理細やかな素肌に伸びやかな肢体が素晴らしく魅力的です。
  • 女優さんの名前は
    名前(女優名):良音なずな(いおとなずな) 旧名義&別名:成美このは(なるみこのは)・矢乃かのん(やのかのん)
  • 柔らかい美乳としなやかな細身
    何よりも、静脈が透けて見えるような美しく、柔らかい巨乳が激しく揺れる場面や、揉みしだかれるところは、息を呑むくらい興奮。パッケージ写真よりも実際の映像で見たほうが美形。水商売感とは対極にある美しさ、やや地味な女子アナや大企業の受付あたりにいそうな、清楚でかわいい感じなところがまた素敵。今まで知らなかったこんな女優さんがいるなんて、この世界も広い。
  • スタイルが良い
    成美このはのスタイルは長身と相まって良かった。特に背面騎乗位での お尻から背中へのフォルムは素晴らしかった。最初は義父に対して嫌がっていたので 最後に堕ちた時に落差があって良かった。
  • 綺麗な女優さん
    演技はともかく、身体は最高だと思います。義父役の男優さんが上手く女優さんを引き出していますね!最後の場面は興奮しました。