FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳レズソープファイト
最強のレズソープ嬢は誰だ!?ノーガード相互愛撫のイカセ合い!超高級レズソープを舞台に巻き起こるタチレズソープ嬢たちのナンバーワンの称号を賭けた肉感バトル!イキ我慢禁止、イカせた回数が多い方が勝ち!泡、ローション、お互いのレズソープテクのみで真剣勝負!すべての組み合わせで対決+全員でレズ三輪車バトル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 神!!まさに本物の神レズソープ!!
    皆さん、まず最初に申しておきたいのはサンプルムービーやサンプル画像よりもエロくてヌケるシーンは山ほどあります。 サンプルムービーで見れる映像はむしろ本編の絡みの中でもソフトな方です。そして澁谷果歩さん、こりゃぁぶっちぎりでヤバいっす。 彼女のブログかツイッターにこの作品の事が書かれていて、この日は立て続けに撮影が連チャンで入ってて体調がMAXに悪い状況の中、撮影したそうです。 なのでちょっと心配して購入しましたが、全くそんな感じは垣間見えないほど熱血な絡みを披露してくれてます。本物現役ソープ嬢のような神技レズテクを次から次へと披露してくれてます あの内山まいさんが完全に受け身にならざるをえない・・・、それくらいの見事な神技が繰り広げられてます DEEPSのムッチリ巨乳レズソープは講師と生徒さん、という感じの作品ですが、この作品は完全なイカせ合いなので片方が責めてイッたらもう片方が責める、その展開の早さも気にならない位たっぷりな時間のお陰で十分に満足して見れました 三戦とも違うバトルレズです、一試合はまさにテクニシャン同士がどちらが自分のペースでリードしながらやるかの迫力満点の主導権の取り合いレズ 二試合目は絵に描いたような先輩、後輩のバトルレズ、三試合目は下剋上なるか?って感じのバトルレズ ラストは3Pです。本当に購入して間違いない完全なアタリ作品だと思いますので、巨乳レズソープが好きな方なら絶対満足できる作品だと思います
  • 最高。久しぶりの傑作品。シリーズ化してほしい!
    はじめに言っておきます。買って損は絶対しないです。 爆乳レズが大好きな自分にとっては最高でした。 他メーカーで3人出演のレズソープものがリリースされてましたが、今回のこの作品を見てレベルの違いに驚きました。 まず出演女優さんが全員良い。特に澁谷果歩さんは最近レズ作品に積極的で爆乳の持ち主ですので貴重な存在です。これを機にこのメーカーでも他メーカーでも爆乳レズを積極的に行ってほしい。 今作の見どころは既に3人がレズソープ嬢になっているというところ。 先生に新人が教えられ、新人がお客様にプレイというシーンではなく、レズソープ嬢に仕上がってますのでお互い本気にぶつかってます。本気でぶつかってますので次第にお互い感じてきて演技ではなく素で感じているのでしょう。 めちゃめちゃいやらしくエロイ、でも美しい。 とにかく買ってみて、堪能してください。
  • 毎回メーカーロケットさんのレズ作品が素晴らしい!
    感動ー!興奮!エロい!濃厚!プレイ内容が素晴らしい! メーカーロケットさんの巨乳レズソープ レズバトルも素晴らしいけど この巨乳レズソープシリーズもレベルが高くて良かったです。これぞ真のレズプレイの連続で本気で感じあっている女優さんの顔が最高でした。まさにエンターティメントレズの決定版 絶対お買い得です!観た後にアドレナリンが出ますよ 何回観ても飽きない。
  • しほ様最高
    レズバトルでもぶっちぎりのイキっぷりを見せたしほ様。今回も相変わらずの感度の良さですごいイキ方します。しほ様のレズは最高のオカズです。
  • 迫力あるレズシーンに圧巻。
    とにかく3人の女優さんのによるレズセックス・・・というかレズバトルが物凄く迫力があります。正直言って圧巻されました。こればかりは実物を観て貰わない事には説明が難しいのですが、3人の女優さんの「本気」がこれでもかという位伝わってきました。 ただし、あくまでも「レズバトル」であって、3人の女優さんがイチャイチャするという物では無いので、その辺は好みが分かれるかもしれませんが。
  • 今一歩
    女優はいいんだけど、いまいちないようが残念で仕方ないもう少し頑張ってほしい
  • なにかが足りないとおもったら・・・・
    3人の巨乳バトルはわるくないんだけど 何かが足りない・・・ なんだろう・・と思って、何回か見直したら わかりましたよ! レフリーです。 男優が全裸でレフリーしてくれたらもっとエロさ増したのに。 うー残念!
  • ソープ嬢のプライド
    みごとな巨乳の女優さんが3人登場します。 お互いの意地がぶつかり合うイカせ対決になります。 体ひとつで勝負する姿に興奮しました。
  • “ ファイト ” 好きには有りかも。
    個人的な好みからすると、ややずれている部分があるので どうしても偏った書き方になりますが・・・ このジャンルには頑張って欲しいので 誤解のないようはじめに書いておきます。 出演していただく女優さんには感謝です。今後も頑張ってください。 ○よかったところ  制作側、出演女優さんのやる気  ・・・このジャンルに取り組む積極的な姿勢が自然と作品に出ているように感じます。勢いというか、自信というか。 ○惜しいとおもうところ  やや、うるさい。  ・・・これはメーカーとしての特徴でもあると思うので、仕方ないと思って観てます。  が、この演出だと、ソープのお部屋がまるでリングのよう。絡みをこうするなら、ソープの設定は不要でした。ソープで潮が見たいとも思わない。無理をした体勢はつらそうに見えます(笑 。 ○個人的願望など    ・・・あらかじめ、演出上のストーリーがあるのでしょう、各対戦の結末は途中で簡単に予想ができました。  予測できてしまうのなら、絡みの内容でその予定調和感を超える瞬間を味わえたかどうか。そこに不満が残ります。  ソープとの設定に私が期待したのは、ソープならではのしっぽりとして流れるような、観ていていかにも気持ちよさそうな密着感あふれるプレイ。しかしこの企画ではそこは重要ではなく、巨乳を揃えることが優先されたようです。  できることならば、ソーププレイに長けた方どうしの絡みを見たいものです。 ○そのほか  バトル、ファイトものにありがちな傾向かもしれませんけども、のっけからハアハア、ア~ア~、全開になってしまって声が多過ぎ。“ 対決 ” を頑張り過ぎるんです。制作側が “ カウント ” を追い過ぎるというか。  特に2戦目は無理が多いように見えます。3戦目にもなると、ああ、この設定がもったいないな、損してる、もっといいもの撮れたはずでは?と思ってしまう。  ストーリーありきの弱点を感じます。 わがままを言っているのは承知ですが、レズソープものは好きなだけに、自分の好み基準で観て 星を付けました。