FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・近親相姦 貞操観念が異常に低い家族 翔田千里
みなさんは「背徳感ゼロの世界」をご存知でしょうか。この世界では、人が呼吸をするのと同じくらいごくごく日常的にSEXを行います。仕事中でも家でも、いつ何時であろうと皆が平等に交わり、アクメを迎え、大量に中出ししてしまうのです。本日は、息子の学校の先生、娘の婚約者、婚約者の父親を巻き込んで誰とでもセックスするのが当たり前の「ある一家」の生態をご覧いただきます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 誰とでも交わってない、結局息子とだけ。
    朝っぱらから何で息子だけ裸?男の裸は要りません。女房にフェラチオさせながら、娘に結婚は認めんと言うシーンは良いが、何でそのあと、旦那が寝ころんで、フェラチオが続く訳?普通はその後奥さんが寝ころんで、服を脱がされていくパターンでしょ。次のシーン。学校内の親子面談で、先生を前にして何で母と息子が絡む訳?ここは当然出来の悪い息子の為に、母親が先生に抱かれるパターンでしょ。しかし、その後自宅のソファーで息子と絡むシーンは千里さんの魅力全開。それまでの?がどんどん吹き飛んでいって、同時に千里の服もどんどん剥ぎ取られていって全裸バンザーイ!