FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 才色兼備な女上司が思う存分に羽目を外し僕を連れ回す【週末限定】裏顔デート 葵つかさ
仕事が出来て頼りがいのある女上司、つかさ先輩に週末デートに誘われた僕。上品で綺麗な先輩が、まさか淫らな表情で何回も連続射精させる、実は下品な一面があったとは…。「君のかったいおち●ぽ、気に入ってしまった」スケベな目つきで僕のアソコを玩具のように扱い、尻穴も玉裏も竿も乳首もぜ~んぶ舐め尽くしてくる!そして、精子が空っぽになってもまっだまだ誘ってくるヤバい性欲の持ち主!「この上司の部下で良かった!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 胸だけがなぁ
    舐めたくなっちゃったって言って、中盤のトイレのフェラシーンとか特に良かった。最近の作品は外れが少ないんですが、胸だけは昔の方がはるかに良かったと私的には思ってます。それもまた大きくなってませんか、気のせいかな?…。
  • 良作
    後半の顔面騎乗位プレイが1番の見どころだったかな! 全体を通して良作
  • 美しい
    綺麗でエッチな葵つかささん。こんな女性に連れ回されてセックスできたら最高。
  • 素晴らしい作品!!
    女優さんが綺麗な事はもちろん、演技も設定も全てが素晴らしい作品でした。個人的には女上司物の作品で5本の指に入る名作だと思います。
  • 可愛い
    可愛いお顔と声、わたしも、つかさ様に連れまわされて、いじめて欲しい
  • 最初のSからの後半の攻められ方が良い
     やっぱり、長い女優歴もあるからか?完璧な流れでサンプルとは思えない内容だった。 最初は、ドエスで攻めまくって、〇している強気な言葉攻め逆攻めな感じで、 途中か後半からなのかな?仕返しの如く攻められまくって、感じまくっている場面が 最高でした。
  • 魅力たっぷり
    葵つかさちゃんの作品の中でもトップ3に入る位の興奮度。最中の隠語や攻めがたまりません。 このままVRになってほしい!
  • 誰が見ても「可愛い」と思うお顔
    公表,1990年生まれのアラサー女なので, 女上司の設定もありになってきた葵つかさ。 仕事が出来る女上司だけど,週末は,SEXが出来る女に変貌しちゃうんです。 男をラブホに連れ込み,エロ行為。 ズボンの上からチ○ポをさわったり, 恥ずかしくもなく美乳を見せたりして,男を興奮させ, 手コキ,舐めフェラ,そしてSEX。 小さく可愛い顔してチ○ポ好きで,性的テクは抜群です。 また,エッチ後,食事に出かけ,街中でチ○ポをしゃぶりたくなると, 公衆トイレでフェラ抜き。 そして,またラブホでエッチ。 それにしても,誰が見ても「可愛い」と思うお顔をしています。 エロ美の女,葵つかさ,抜けます。
  • 女上司のSEXから見えてくるもの
    人生に倦んでいるんだな(それはAV女優葵つかさにも重なるところがあるかもしれない)。刺激を求めてウブな部下をつまみ食い。 多分、普通のSEXでは満足しない。仕事も出来てSEX経験も豊富な女上司。片や、まだまだ失敗が多く駆け出しであり、性的にもウ ブな若い部下。こいうのは『格差SEX』と呼んでいいだろう。相性はいいはずだ。 本作の男優は新顔のようだが、痴女られキャラや純愛系でいいポジションを得そうだ。ガタイもそこそこいいし。葵つかさの騎乗位 姿を後ろから撮った映像などはやはりエロい。
  • エロではないがデートの場面が良かった。
    食事でのやり取り表情、仕草が凄い可愛い。 乳首責めからフェラ、絡みまで女上司というよりはお姉さんが優しくリードしてくれるって感じ。 今回は今迄わからなかったホクロがわかりいつもより化粧が薄いような感じがしました。でも変わらず美人です。