FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●して帰宅した隣家の巨乳人妻さんがエアコンが壊れた僕の部屋に間違えて入ってきた。旦那と僕を間違え汗だく誤認中出し! 佐山愛
ある日、最悪な事と最高の事が同時に起こった。エアコンの故障で灼熱の真夏の夜、絶望に立たされていた僕の部屋に、お隣りの巨乳人妻さんが泥●状態で間違えて入ってきた。おまけに旦那さんと僕を間違えていきなりイチャイチャしてきた!絶好のチャンス到来!欲求不満の人妻はエロ過ぎる!子作りしたがる人妻さんと、汗だくになりながら誤認(誤人)中出し!SEXの汗でだんだん酔いが覚めてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(10件のコメント)
  • こんな事ないでしょう?
    愛さんの作品では隣人とのカラミは何度もありますが、なかなかこんな事ないでしょうね。 でもこのような作品で人妻を演じさせたら流石です。エロさ半端ない。 注文を付けると玄関でのフェラには主観を取り入れてもらえると男優に 感情移入出来るですが、少し単調だったような気がします。 この際、汗だくはあまり関係なかったような。 溜池ゴローさんには毎月新作リリースをファンとしてはお願いしたいものです。
  • 夏にぴったり
    エアコンが壊れるなんてストレス以外の何者でもないですが、汗だくの佐山愛さんが見られるならば、ずっと壊れてくれてていいです。豊満なエロさに満ち満ちた肢体。期待通り、いや期待以上。最高です。
  • 彼女はプロ意識のカタマリですね!長く活躍できるのも、頷けます!!
    さすがベテラン女優、演技力が桁違いです。セリフが上手いだけでなく、表情や目付き・喘ぎ声のどれを取っても、色気が満ち溢れています。若くてルックスとスタイルが抜群の女優さんも良いのですが、すぐに飽きますよね。長いことこの業界で活躍できるのには、ちゃんと訳があるんですね。お肌や体系を維持するのは大変なはずですが、それを感じさせないほど、彼女にはプロ意識を感じてしまいました。
  • エロいですなぁ。
    溜池さんの専属復帰おめでとうございます。どこのレーベルでも愛姉さんのエロさは不滅。賛否両論あると思いますが、白い巨乳、お尻、太もも大好物。内容は見て確認を!
  • 最強のエロ痴女
    数少ないレジェンド痴女優の1人。物凄く演技がウマイし、めっちゃイイ身体つきで、作品1つ1つを大事に出演しているように見えて、本当に好感度の高い女優さんです。今回の若い男優は、思ったより良かったけど、それより、オヤジや老人とのギャップのある痴女作品を見てみたい。佐山愛、痴女をやらせたら天才です。
  • エロすぎ
    汗だくで、繰り返しラブラブセックスしまくって本当にエロかった 「締めないでくださいよ」「勝手におまんこがキュンキュンしちゃうだけ」 というセリフが最高だった 1点、この手のラブラブものは女優にちゃんとセリフで「好き好き」言わせて欲しい
  • 歩くエロ本、佐山愛!
    佐山愛さんって、「カラダつきがエロ本」なんですよね。 だから、なにしても、どんなシチュエーションでも、エロいエロい! 何回見ても飽きないですね!
  • 作品のコンセプトに合ってる!
    佐山愛さん相変わらず最高です。幸福感に満ちたセックスがすごくいいです。 この作品もムード満点で楽しいです。 特に背面騎乗の眺めが最高。 愛さんの美しい背中~腰のライン、大きなお尻、オマ〇コに出たり入ったり するチ〇ポの眺め、いずれも素晴らしいです。騎乗位の胸の揺れも最高。 台詞もいいし、作品のコンセプトにすごく合ってる女優さんです。 いい作品です。満点!
  • ●っ払い愛ちゃん
    可愛いです、わくわくします。 こんな●っ払いなら絡まれてみたい。 もう愛ちゃんなら汗だくで絡んでみたい。 最強のゆるふわボディーを堪能です。
  • 間違えて居て欲しい
    佐山愛ちゃんが、泥酔して来てくれたら嬉しいだろうな。安定のエロい腰振りでサイコーです。