FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 他人の精液にどうしても抗えないあなたの奥さん 蓮実クレア
上品で凛とした、理想の妻。ある日夫の友人に強引に犯●れるが、気丈に抵抗を続ける。愛する夫以外は一切眼中になく、肉棒に蹂躙されても心は一切揺るがない…「精液」を注がれる瞬間までは。妻を大事にするあまり膣内に射精しない夫とは違い、おかまいなしに子宮に注がれる「精液」。あまりの真性中出しの快感に妻は「精液」の虜となり、夫以外の子作りレ●プで発射に合わせてトビつづける中出し狂いになってしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 淫乱ぶり発揮
    エロいクレアちゃんが見られます。露出度高いし、淫語が絶妙ですね。 おっぴろげ見せつけ、誘惑、乱れぶり、濃厚な絡み、どれをとっても一流です。 抜けました。
  • なんだかわからないけど面白い
    クスリの代わりに精液でおかしくなってしまう媚薬モノ、みたいな内容。レ●プされているのにイッてしまった所に、注がれた精子でさらにのけ反り痙攣。淫語連発で痴女化するという役を蓮実クレアさんが熱演。 かなりぶっ飛んだ狂い方なので同じような反応が続きますが、最初は1vs1、次は男たちに取り囲まれてオナニー、最後は輪●とワンパターンにならないように配慮した作りになっています。 ノリノリでイキまくるのでレ●プやNTR感は薄く、そういうのが苦手な方でも気にならない程度だと思います。
  • AVだからこそできるナイスな設定
    中出しされたザーメンが媚薬というトンデモ体質の人妻 最初のセックスこそ嫌がりますがビュっと中出しされれば淫乱バーサーカーモードの蓮実クレア様の降臨。ので最初の絡みから射精までのスパンが短いです。 蓮実さんはけっこう真性中出しモノには出演されてるイメージですが、ここまでやりたい放題(蓮実さんが)にやってるタイプのものは意外と珍しいのかなーと思います。 それと最初の15分くらいは受け身ですがその後はずっと痴女なのでそのあたりはいつもの感じです。 圧巻だと思ったのは連続マ●コぶっかけシーンで自分でビラビラを開いて精子を迎え入れるシーン 連続マ●コぶっかけはMoodyzからオムニバスもあるくらいなんですが、自分から開いてそこに入れろという指示はこの作品でしか見たことありません、初見時はびっくりして何度もシーンを再生するくらい興奮いたしました。 作品内容とは関係ないですがMOODYZ ACIDシリーズなので真性中出しでありながらちょっとお安く購入できますのでご査収くださいませ。