FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目っ子の微乳いもうとと中出し性交 三尾めぐ
真面目な優等生の妹「めぐ」。お部屋で勉強してたらお兄ちゃんが入って来てマッサージをしてくれる事になったんだけど、どんどん手つきがエッチになっていっておっぱいをモミモミ。男性経験はもちろんゼロ。おまけに押しに弱い「めぐ」はそのままお兄ちゃんとセックスをする事に!勉強は出来てもHな事はからっきし。ドキドキしながらも、お兄ちゃんに気持ちいい事を全部教えてもらう事にしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • キャスティングは重要です!
    他の方もコメントされていますが、三尾めぐさんに眼鏡と炉利っていうのが、ファンであっても需要があるのかなぁ?違和感は十分過ぎるくらいにはありました ただ個人的には身体を張って頑張っていらっしゃる女優さんの為にも、あまり低い評価を着けたくないのです ですが、そうするとコメントを読まないで星のみで評価されてしまうのが気の毒に思います 私のマイナス理由は男優さんです 彼の責任ではなくキャスティングの問題ですが、思春期の女子はあんなハゲの気持ち悪い中年男(失礼)なんて視界に入るのだって嫌なものです ケー・トライブさんはこの事をもっと真面目に考えて欲しいです 駄文乱文失礼しました