FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エゴマゾ歓喜!頼み込んだらヤラせてくれる隠れ巨乳で地味なサセ子は奉仕型痴女の理想形 結城りの
ナンパが趣味の友達に童貞であることを相談したら、女のコを連れてきてくれる事に。たまたま近くを歩いていたメガネの地味目な子に声をかけまんまと部屋にお持ちかえり。ボクに会わせる前にまずは自分がどんな感じの子か調べるみたい。しばらくしたらボクに会わせてくれた友達、童貞であることを彼女に相談する服を脱ぎ始めセクシーな下着姿を見せつけてくる!戸惑うボクを横目に彼女はいろいろ教えてくれる様で…?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ボディ、奉仕プレイ、べろちゅう、最高の女優
    バスト、くびれ、いやらしいフェラ・舐めご奉仕プレイ。 蛇舌のねっとりベロちゅう。 逸材ですな!!結城りの。
  • ファンなら即買い、新しい魅力が溢れています。
    この作品が初めましてになります。 地味目のメガネ女子が痴女だった系が大好物なので購入して視聴してみました。 内容は脱いだらすぐに痴女へ変貌して、上のお口も下のお口もまあ、いやらしい…すぐに興奮してしまい最初のコーナーだけでも何回もお世話になってしまいました。 最後の絡みで、やらしい事が大好きと明るく言ってくれたり、終始エッチを楽しまれる様子はとても可愛らしくファンになってしまいました。 別作品では突き抜けた痴女作品を購入してそちらも大満足ですが、この作品とのギャップがまた楽しくて別作品がお好きな方には是非ともこの作品も視聴して欲しい良品です。
  • おしい、もったいない
    見た目大きなメガネの地味女性が、いざプレーを始めると淫乱超ご奉仕プレー女性になる そして童貞の友達に紹介し3Pでハメまくる、ここからメガネなしです。 できれば3Pではなく、童貞にご奉仕しまくる姿が見たかった。