FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲情Gカップボインちゃんと本気で愛し合った10発中出し東京デート 四葉さな
前回人生初めての中出しを経験したさな。今回はこちらで用意した男性と1日中ラブラブデートをして気持ちを高めてから、もっともっと気持ち良い中出しSEXをしてもらう。水族館、ドライブ、ショッピング…2人の距離が縮まるほどに中出しの回数が増えていく。いつしか本気で愛し合う10発中出しイチャラブデート。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • すごく可愛い
    アニメ声でロリ巨乳で最高の体つきで可愛いです。あと髪型とか服装とか全部可愛いのも良いです。四葉さなちゃんに関しては100点です。ただ男優がダメです。自己満セックスにしか見えなかった。中出しがテーマなのだから、さなちゃんに「生気持ちいい」とか「中に出して」っていうセリフ聞きたいのに、ほとんどない。出したいタイミングで勝手に出してるような印象。あと、フェラの時間少ないし、巨乳をいかしたパイズリも最後の方に少しだけ。もっと四葉さなちゃんの良さを引き出して欲しかった。
  • とにかくかわいい!
    童顔なのにエロい!声もかわいい!しかも巨乳!ヌける作品で大満足です
  • 可愛くて激しい
    表紙の髪型が似合っていますね。 とにかくやりまくります。 この作品でこの女優さんを知ったのですが他作品も買ってみようと思います。
  • デートしてSEXして、のドキュメント風の作品
    ロリで巨乳の四葉さなさん。 可愛いですが、本気で感じているみたい。 リアルな恋人同士のSEXを観ているようでした。
  • 普通
    どエロい体つきは100点。 程よい肉感の体に美巨乳、尻は少し汚い。 顔は普通。 男優がチラチラカメラ見てくるのが気になるので評価を落としてる。