FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親寝取られ伯父相姦。娘を豹変させたモラルの無い巨根。 宮崎しおり
最近伯父の様子がおかしい…母と二人で伯父の様子を見に行きました。伯父は黙ったまま、ずっとうつむいていました。(明るくてお喋りが好きだったのに)私にできる事があればと話かけると「そう言う軽い言葉が傷つくんだ!」急に怒り出す始末。急に「マンコを見せて」と一言。元気が出るならと思い伯父のお願いを聞く事にしました…数日後、私の方から伯父にお願いをしていました。「大きなチンポを入れて下さい…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 倉木しおりちゃん
    宮崎しおりって名前を聞いたことがなく見ていて倉木しおりちゃんじゃないか?って。検索したらヒットした☆作品は元気なくやつれている伯父を自分が何か出来ることはないかと訪ねるわけだが…何でもするって言ったしおりちゃんにマ〇コ見せてってド直球な伯父。躊躇する時のしおりちゃんがスカートを捲る捲らないのもぞもぞがカワイイ☆アソコ見せちゃうともう後には引けず指入れられク〇二されちゃうのだが、服を中途半端に脱がしてしおりちゃんの顔がしばらく見えなかったのは唯一ダメ。結局、伯父はしおりちゃんに中出しまでしてそれからは精気を取り戻し、しおりちゃんを見れば行為に及ぶ。ここまではしおりちゃんも豹変まではいかず。しかしある日、付き添いで訪れていた母親が先に帰ることになると伯父との別れが寂しくなったのか伯父の前で見せつけオ〇二ー。可愛すぎて超抜ける!オナした後は伯父と濃厚な接吻&畳部屋で求め合いSEX☆これまで母親が近くにいた為声を圧し殺していたが脚でカニ挟み性交など積極的で喘ぎまくり。しおりちゃんの名前がこの作品だけ変わったのはもうどうでもよくなった♪ファンになっちゃうくらいいい作品でした!!
  • 宮崎しおりの演技がいい。
    他の人が書いているように、倉木しおりなんですが、宮崎しおり名の作品の方は割とハードなんですよね。 細かい設定とかは飛ばしちゃうのであまり気にしてませんが、仏壇の前でやっちゃうのは確かに抵抗ありますね。 母親に見つかるのはビックリなんですが、もう少しその点の演技は勉強して欲しいところです。 それにしても、これ系の作品をVR出てないのかな。もし出たら値段が三倍くらいでも買うんだけどね。
  • 最後の絡みのキスがめちゃくちゃ良い!
    最後の絡みだけですが、 キスの時の舌の使い方と、手足の絡め方が良くて、本当に興奮しました。 倉木しおりちゃん今まで完全にノーマークでしたが、一気に気になる女優になりました。
  • 代表作
    +★ とてもきれいなしおりさんですが、エッチの時はさらに美しくなります。 恥じらいながら言いなりになる演技はとてもいいです。 いきなりな感じはしますが、長くカットが少ない最初の絡みは見ごたえあります。 ワンピースをかぶせられて、立ったまま嘗め回され悶える姿は超エロいです。 母の帰りが早すぎるというより、対応が不自然で演出もやりすぎかも。 しおりさんの代表作になる熱演だと思います。
  • 伯父さん
    いい仕事しています。 なかなかのストーリーだったのでは? ただ、娘を豹変させるまでの展開をもっと丁寧に展開してもらいたかった。 最後の母親登場シーンは良いんだが、登場が早すぎて間延びしてしまいリアル感に欠けました。
  • 【改題】伯父の言動の異常さと、娘の素直な反応の対比が素晴らしい。
    倉木しおりさんが宮崎しおり名義で出演した作品は、このメーカー(ダスッ!)だけです。倉木しおり名義でも複数他社の新作に引き続き出演されているので、改名ではなかったようです。 チャプターごとにコメント: (1)プロローグ  家族全員で出発する間際に父親に急な仕事が入ってしまい、母親と娘だけで伯父を訪問する。【注:延期すれば良かったのか? しかし、父親が付いて来る次回作でも娘が伯父に○されるからどちらも同じだね?】 (2) SCENE1  「私にできることなら何でもする」と言った娘(姪)の言葉尻を捉えて、おマンコを見せろと要求する伯父が、娘に断れなくする言葉だけの責め方が上出来だ。見せると決心した娘だが、恥ずかしさで動きがぎこちない様子が可愛い。一旦見せてしまったら、もう伯父の性欲は止められない。娘のリアクションはセックスが未経験のようだ。伯父の執拗な前戯で十分潤っていても挿入直後に小声で「痛い」と聞こえる演出が冴える。真夏にエアコンのない家の中で汗だくのセックス。最後は強引に中出し。 (3) SCENE2  伯父が引き籠りをやめて、母親(弟の嫁)の目を盗んで娘との性行為を楽しむ悪戯のスリルが面白い。しかし、フェラさせて口内射精したばかりの娘の口を吸う伯父の姿は気持ち悪い。 (4) SCENE3  娘が入浴中の浴室に強引に伯父が侵入して性行為の最中に、ドア越しに母親と娘が会話する緊張感が面白い。 (5) SCENE4  予定の3日滞在を終えて母親が一足先に帰り、娘が伯父の部屋に挨拶に行くと、伯父に頼まれてオナニーを見せる。伯父の助言通りにオナニーして往ってしまう。 (6) SCENE5  その後、自然に2人は求め合うが、声を我慢する必要がないので、思い切り楽しめるセックスに娘が開眼する。伯父の家に携帯を忘れたことに気付いた母親が戻って来ると、全裸の伯父と娘が目の前でセックスの真っ最中。狼狽する母親と、セックスに熱中する娘の対比が面白い。 我が娘が不道徳な相手と性交中の現場に母親が立ち入って、娘が望んで中出しされるところまで見てしまう状況は、同じメーカーで同時発売の同じ監督の作品「麻縄が喜ぶカラダ。進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。編 むねみ」(DASD-472)でも見ましたが、その場面は本作と同じく愉快で良かったと思います。 【2021年5月修正】
  • 絡み自体は素晴らしい
     それにしてもしおりちゃん、本当にエロい女優さんです。  こんなキモいおっさん相手にこの体を張った絡みは感動的ですらあります。  ただ最後の母親のシーンは長すぎ。絡みが終わってまったりしているところに入ってきてあわてて離れるぐらいの方がリアリティがあるのに、しばらく鑑賞しているものだからあまりに嘘っぽくて一気に冷めてしまう。
  • 叔父さんのキャスティング、キャラがポイント
    近親寝取られ伯父相姦。普通ではあり得ないストーリーがAVの醍醐味です。女優さんが息を殺して感じているのが良い。
  • 脚本と演出。出演者の演技。
    なかなかのクオリティ。近親相姦中出しはえぐい。母親に見つかってやめないのもえぐい。いや、ヒロインがやめないのがえぐいのですよ。母親の目の前で顔射もエグい。ここで中出しだとエグすぎるかな?このエグさはヒロインの一貫した素直さでエロく際立つ。惜しむらくは、もっと貪ってもよかったんじゃないかと。ようはセックスシーンが少ない。そこが残念。
  • 似てるから買った
    サンプル動画見て女優の浜〇美波さんに似てるから買った。個人的な主観によると思うけど…… ただ犯されて次第に堕ちてく演技もよかったので、買っても損しませんでした。