FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁 向井藍
独り暮らしの義父が階段を踏み外し、足首と手首をねん挫しました。日常生活も不便なようなので、泊りで数日間面倒を見に行くことにしました。容態は意外に軽くて安心したのですが、性欲の強すぎる義父に迫られた私は…。精力絶倫のイカれた義父は幼妻を寝取った上、そのセックスを息子に見せつけるのだった!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ストーリーの構成展開は最悪だが
    藍ちゃんがエロく可愛かったので★満点にしましたが話はメチャクチャ、 掃除場面の後いきなり裸で義父との入浴シーン。 かと思えば素っ裸で手枷足枷されつつ義父に弄ばれたりする流れが全く分からない酷いストーリー展開です。
  • ストーリーが無茶苦茶ですが…
    向井藍さんがショートヘアから伸ばし始めた作品かな? ストーリーは無茶苦茶で、息子との絡みは正直気持ち悪い感じです。 ストーリー後半に藍さんが手枷と足枷をされ、2つの電マでイカされまくるのと、義父との絡みは見ていて興奮します。義父に寝取られた息子がビンビンになっており、藍さんが騎乗位の絡みをするところは良かったかな。 義父との絡みの時に息子に終始藍さんが「ごめんなさい、ごめんなさい」って言いながらも気持ちよさそうな顔をしてたりイッてたりするのが良かった!
  • 手首ガンガン使ってる…
    開始7分の風呂場でもうケガした右手を使ってケツを撫でまわすので シチュエーションに期待するほど ガッカリしやすい。 旦那と義父、両方とセックスがあり、最終的に見せつける展開はよかった。
  • 無理な設定に見たことある展開
    手を怪我したって風呂ぐらい一人で入れろうが… 旦那を酔いつぶして拘束して横で見せつけNTR 勃起してるのを見つけて騎乗位挿入させ中出し その後義父の上書き中出し この一覧の流れどっかで見たなぁ