FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな母の目の前で… 義父の媚薬チ○ポ調教でキメセク堕ち 洗脳される巨乳女子大生 伊織羽音 神納花
女手一つ、自分を育ててくれた母を誰よりも愛する女子大生の羽音。そんな母が急に再婚したいと言い出した…。母が家に連れて来た男はとても優しかった。引っ込み思案で再婚の話には前向きではなかった羽音も母の嬉しそうな表情を見て思いが変わっていく。しかし、その男「田村ヤスシ」は稀代の竿師で悪い男だった。媚薬をチンポに塗ったSEXと甘い言葉で母を洗脳していく男。そして母の調教が終わると羽音に毒牙を向け出した! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 評価が分かれると思うが個人的には☆5個
    ベテラン女優、神納花さん、存在感を発揮してます。 この作品のアクセントになって伊織羽音ちゃんの素人っぽさを引き立たせてますね。 さてこの作品で初めて伊織羽音ちゃんをみましたがよいですね! 素人っぽさ、ぎこちなさ、演技が薄いのが物足りないとの評価を受けると思いますが そこがベテラン男優、佐川銀二によってカラダを開発され悦楽の境地に導かれる 過程が良かったです。正常位から腰を抱きかかえられて、体を弓なりに反らされて 絶頂に導かれるシーンは何度も見返しました。お気に入りの作品の一つです。
  • うぶっぽさが可愛いすぎる
    全てにおいて伊織ちゃんが可愛いすぎる。 行為をする際もあどけない感じが残っててそれがまたこの作品に合ってます。
  • 完全な主役喰い
    これは完全に神納花の主役喰い。 ルックス、感度、エロさ、演技全てにおいて、花のレベルが高すぎて羽音の存在感が弱くなってる。 花のパートだけで充分抜けるレベル。 アクの強い銀次にも負けない花の魅力たるや恐れ入ります。 羽音はもっと女を磨きましょう。
  • 久々、神納花
    私も神納花さんが良かったですね。おとなしい女性が、媚薬で変態になってくとこ、もっと長く観たかった。久々観ましたが、若い時より良かったくらい。娘役の女優さんも良かったんですがね。話は今一でしたが。母親が男欲しさに無理矢理娘差し出す方が良かったのでは?
  • 二人ともよかった
    お二方ともVの陰毛があるのがまずよかった。設定的に羽音ちゃんが経験がないのが無理はある。もっと神納花の絡みがみれるとよかった
  • 演技がうすい
    まず、母親役の女優さんさすがとしか言いようがありません。しかし、娘役の女優さんは演技が薄すぎます、義父にいきなりされてあの演技はちょっとないかなと思いました、もっと嫌がってないと媚薬で変態になっていく過程がなくなってしまいます、あとたまに少しニヤッとしているような気がします。これからの女優さんかもしれないですがもっと演技を磨いてほしいです、全裸でまってるで??