FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 絶倫上司と巨乳新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 羽咲みはる
新入社員の研修出張に同行した畑中は、手違いで宿泊先のホテルでみはると同室に。社内人気No.1のみはると一夜を共にすることになった畑中は、彼女の肉体に心奪われ、会社のことを忘れてみはるに襲い掛かる。逃げ出すこともできず何度も肉棒をぶち込まれるみはる。いつしか彼女のカラダは、畑中の性器に快楽を得ていった。この関係を永遠にするため、若い女と中年男性の淫らな交尾は一晩中続いた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 可愛さと落ちたあと
    羽咲みはるさんはめちゃくちゃ可愛い反面、今回は自ら求めるところもありとても興奮した。
  • 明け暮れてます
    最初はいやいや抵抗モードですが、結局は、朝まで明け暮れます。でも、みはるちゃんのおっぱいを目の前にしたら、だれでも絶倫モードになるのでは?
  • 羽咲みはるの魅力を最大に引き出した作品
    癒やし系でMな役が似合う羽咲みはるは、ラブラブや寝取られといった作品でこそ、彼女の魅力が発揮されるので、今作は前半は強引に寝取られ、後半はキスも多めで彼女の魅力を引き出した作品になっています。 ただ、一晩の内にあっさり完堕ちするので、寝取られの心理描写を、楽しみたい方むけではないと思います。
  • もっと攻めるみはるを見たい
    久しぶりに攻めるみはるを見ましたが、いつも攻められるだけではなく、ドSで積極的に攻めるのを見たい。
  • 大人になった羽咲みはる
    何作もの出演を重ね、かわいらしさの中にも大人のエロスがあふれ出ています。
  • 絶倫上司とセックス研修旅行
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。同棲相手の大学生「トシユキ」との淡白なセックスに不満を抱えているヒロインの巨乳新入社員「ミハル(羽咲みはる)」。ある日、出張先の大阪で指導役の上司「ハタナカ課長」と意気投合。打ち上げで酔いが回ったミハルを介抱するため、ホテルの自室へ連れ込んだ鬼畜上司。「先にホテルへ戻った社員が二人部屋を一人ずつ使っててね。もう空きがないんだ」「えっ・・・」「大丈夫だよ。ボクはこっちの床で寝るからね」辛抱たまらなくなったハタナカは、ガマン汁がしたたる肉棒をミハルの口内へ。「私、彼氏がいるんです」「へへへ、知ってるよ~」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、バック・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。それでもハメ足りない絶倫上司は、延々と「挿入→射精」繰り返す無限ピストン。全身精子まみれとなった巨乳部下はバスルームへと避難するが、色欲に憑りつかれた中年オヤジの前で一糸まとわぬ姿になるのは「明らかな判断ミス」である。フルチン姿のハタナカに追い詰められ、バックで挿入されるミハル。「せめて電気消してください」「イヤだ、キミの身体がもっと見たいんだ」童貞に毛が生えたような頼りない大学生よりも、経験豊富なたくましいデカチン上司。ハタナカとの浮気セックスにすっかりハマったミハルは、自ら中年オヤジのチ〇ポをしゃぶる淫らなメス犬へと成り果てる。導入パートの30分以降は、基本的に「ずっとホテルでセックス三昧」のハードな一本。AV界屈指の童顔とあってか、アラサーでも「新入社員役」に違和感がないのはさすがといえる。
  • 上司役が変態
    挟んだまま舐めてー 彼氏にやったことないのー じゃもっと舐めてー っていう流れが変態過ぎた
  • 嫌がりながらされるクンニ最高
    むちむちの羽咲さんのエロいカラダに我慢出来なくなった上司が襲いかかり、羽咲さんが「まだ、お風呂はいってないのに…」とめちゃくちゃ拒絶しているのに一心不乱にクンニするシーンは、羽咲さんの嫌がるセリフ&表情と相まって最高に興奮しました。ありがとうございました
  • もっと朝の続きが見たくなる!
    めずらしく、いつもとはちょっと違った趣向で描かれた相部屋シリーズ。 物語は、上司と新入社員の思いがけない行き違いから同室性活が始まり、 心の通い合う体の会話に明け暮れながら、徐々にお互い惹かれていく様子が 巧みに描かれています。 お互いの間に感じられる相性の良さに、 視聴者は2人の関係が花開くのを待ち望み、 朝になるにつれて、思いがけない方向へと進んでいきます。 朝のシーンが必見!! 彼女の魅力的な身体は、交わりに慰めを見いだすことを 余儀なくされ、献身的な関係となっていきます。 それに、彼女の魅惑的な手のタッチは、 男の回復力を助け興奮に刺激を与える充分な要素となっています。 視聴者は間違いなく、みはるんの関係を応援すると同時に、 彼らの人生の次の章を待ち望むことだろう。
  • 議事多も孕み…。
    ただ只管にヤリモクでエロのではあるのだが、やはりドラマ故の議事多が非常に残念。 フェラやクンニは嫌がるくせに、挿入はOKという矛盾も孕みもする。 必ずお掃除付きである姿は良いのだが、同時に併せて違和姦も感じてしまう。