FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新体操・チア・ダンス全て全国レベルで活躍してきたのに胸が成長してきて辞めちゃった(笑)そして今はGcupの巨乳ギャル AVデビュー!!
小さい頃から新体操を習わされ、メキメキと上達し全国レベルの選手に。チアダンスにも興味を持ち部活に入るとあれよあれよとこちらも全国レベルに。だけど成長するにつれておっぱいもぐんぐん成長し激しい動きができないように。しかし少女は悲観する事なく明るく元気にノリのいいギャルに成長!舌ピアス、ビキニの日焼けあと、ミルクティーのように綺麗なシルバーアッシュの髪色…待望の巨乳ギャルがAVにやってきたー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 今後が楽しみすぎる
    巨乳より尻が素晴らしい。バックのアングルから見た際、ウエストからヒップにかけてのラインが超絶エロい。 小倉奈々さんに近いもんがある。顔も結構可愛いので、ここまで揃って女優さんは貴重だと思います。
  • どエロ日焼けボディ
    日焼けものは好きですがこういうプロポーションでの日焼けは効果抜群ですね。 プルンプルンに揺れるおっぱいは最高ですし軟体なのもあってかなりエッチに見えます。
  • エロギャルのエロスは必見だョ!
    どっか見覚えのある女優さんだな?? えっ?あの人かな?違うか・・・いや違うなぁ新人だよな。まいいや(笑) チアダンスだと巨乳では踊りにくいらしい?? で、辞めちゃいましたとしながらAV女優の道に??ありがとうだね! スケベ全開でイキっぷりも良い方かなと思いますね。今後に注目したいね!
  • ギャルの見本のような量産型女子(でも、おっぱいは神)
    体育会系出身のGカップ女優「なつめ」のAVデビュー作。学生時代は「新体操」「チアリーディング」「ダンス」のすべてで全国レベルの成績を収めてきたトップアスリートだったが、引退後は、夜遊び三昧の自堕落な生活へ。派手なメイクと金髪、よく日に焼けた肌、まさに「量産型のギャル」といった印象。たわわに実ったGカップ乳は、彼女曰く「足元の階段がまったく見えない」レベル。舌に開けたピアスで男優を驚かせた独特のベロチュー。もちろん、フ○ラチオ中も「舌ピ」は大活躍である。球状になったピアスで裏筋をグリグリとなぞっていくなつめ嬢。挿入後は、トレーニングとセックスで鍛え込まれた膣圧で男優のチ○ポをギュッと締め付ける。さらに、中盤のパイズリ奉仕でも百戦錬磨のテクニックで大量のザーメンを採取。生々しいブラの日焼け跡が残るおっぱいに搾り立ての精液を均一に塗り広げていく。顔射フィニッシュのハメ撮りFUCKを経て、後半は、全裸3Pで豪快な乳揺れを見せてくれる。いい意味で「見た目そのまんま」のヤリマンギャル。最近のAV界では「絶滅危惧種」となりつつある「黒ギャル系」のど真ん中を行く期待のルーキーといえる。「遊ぶ所も、仕事も、なくなってきてるからAVやろうかなって」という、いかにもギャルらしい行き当たりばったりな出演動機。まさにギャル好きがギャルに求める「ギャルはこうあって欲しい」という勝手な願望を体現するような存在である。マジ、この子ギャル。
  • う~ん
    確かに他の方が書かれてるように外見以外は良いんだよね~ ギャルだからこそある程度ルックスも必要なことが証明された
  • リアクションが自然でエロい
    金髪GALにしては喋り方も態度も落ち着いている。 大きな乳を揺らせて喘ぐSEXはデビュー作とは思えない位、 リアクションが自然でエロい。フ●ラしている時の 陶酔感が凄い。フ●ラ好き、SEX好きは間違いないと思う。 GAL好きとしては、今後は弾けたSEXを見せて欲しい。
  • 見た目から完璧にギャル
    見た目から完璧にギャルのなつめ。 脱げば巨乳のダイナマイトボディー。 新体操,チアの経験があるらしいけど,胸が邪魔してきたので,その関係は就職難? いや,いや,基本エロなのでAV出演の道がありました。 お顔は,そこそこ可愛い。 柔軟なボディーを披露して,チ○ポとの絡みへと。 さすがにノリが良く,舌ピでのフェラ,イクイクSEXなど,普通にエロいです。 でも,たぶん,AIKAみたいに長続きはしないでしょうから, あまり期待していません。
  • 今後に期待
    橘なお ERIKA さくら悠などの黒ギャル巨乳系の方が引退されてしまったのでこういう新人は貴重だと思います。真木夏芽さんという名前でデビューされてるらしいですが断然黒ギャル路線のなつめのほうが似合うと思います。今後はkirakira 夫婦で挑戦 パイズリマスターとかに出演して欲しいです。黒ギャル特有の生意気さ下品さなどの演技力が会得できたら今後に期待できると思います。
  • おっぱいは100点
    形の良い柔らかいおっぱいは最高。全体的スタイルも良くどのアングルでもソソる。しかし顔が可愛くない。声も何か可愛くないんだよなぁー。騎乗位なアングルとおっぱいの揺れは最高。ただそれだけ。おっぱい好きには多少刺さるかな。あとお尻が綺麗だからケツ好きにも良いかも。