FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「コリコリすぎてウケる!キモカワ先生」 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 八木奈々
からかい上手な制服少女が男の敏感スポット≪乳首≫を常に刺激しまくる小悪魔シリーズ第3弾!【ほんわか奈々ちゃんがピーチクこねくりに興味津々で楽しすぎてニヤニヤ痴女覚醒!独特のドキドキ密着ワールドで爆チク連射!】チクビぎゅーんフェラ・イジりっぱなし杭打ち騎乗SEX・ベロキス絡み付きドM調教SEXなどベロベロねっとり全集中が超ヤバい!乳首がバカになるまでレロレロ追撃連射で怒涛の11発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 好奇心と性欲強めのJK.。誘惑物の王道路線。
     JKの制服が本当に良く似合う女優さん。好奇心と性欲強めのJKが乳首責めを中心として、甘いささやきで先生を誘惑する作品です。その魅力に、先生がメロメロに翻弄されます。全体的にコミカルで明るい内容。セリフが非常に多い作品で、作品毎にセリフ回しも格段に向上しています。  内容は、 放課後の教室にて・・・乳首の敏感な先生を誘惑。先生沈没。いつのまにか教室に布団とマクラが・・・。 応接で体操着にて・・・フェラ抜き、手コキ抜き。これがホントの校内射精。 体育教師と・・・競泳水着?にハイソックスで。先生なすすべ無し。先生の水中メガネが妙に気になりました。 図書館にて・・・乳首を触られないと生きていけない先生。陥落。 保健室にて・・・先生、生徒に説教するもその魅力に勝てず白旗。  「男性の乳首って何のためにあるんでしょう?」。女性の乳首の最大の役割は赤ちゃんへの授乳だと思うのですが、男性の乳首は母乳も出ず何の役にも立っていません。では一体男性の乳首は何のためにあるのか?その答えがここにあります。
  • フニャフニャ淫語×トロトロ視線で乳首責め! ものすごく痴女です!
    八木奈々ワールド全開!ドキドキが止まらない… こんな痴女見たことないです。 完全に八木奈々ちゃんの世界観に引きずり込まれます。 まさかこれだけの清純派が、こんなエロ過ぎる痴女に変身するとは。まさに脱帽です! 視線・舌の動き・淫語の言葉選び・声のトーン・密着プレイ。全てが今までの八木奈々ちゃんなのですが、痴女にスイッチが切り替わっただけでこんなにもエロくなるなんて… 決してハードさも無ければ、寸止めすらないのにちゃんと痴女。物凄いエロさです。 八木奈々ちゃんのファンなら間違いなく何十回もヌケます! 八木奈々ちゃん史上No1作品だと断言できます。
  • 笑顔がめちゃくちゃ可愛い
    緊張を乗り越えて、惰性ではなく好奇心に移れたのは幸い。これだけの逸材、ポテンシャルなので今後も楽しみ。
  • 探究心が貪欲な小悪魔奈々ちゃん
    最初に、本作は主観作品ではありませんが、最近の 奈々ちゃんの作品に多くなってきた長ゼリフを本当に 違和感なく自分の言葉の様に演じている奈々ちゃんの 努力、成長ぶりに感激しました。 デビュー当時は言わされている感満載の卑猥なセリフ の数々も本作では楽しむ様に演じています。 さて、元来、知らない事、疑問に思った事は理解する まで徹底的に調べなくては治らない性分の奈々ちゃん その性格を120%取り上げた本作、奈々ちゃんは… この様なプロセスをとって色々な知識を吸収するんだ って納得しました。 しかし… ビーチク攻めをあそこまで艶じるには、手先がかなり 痺れたのではないか心配しちゃうと共に、あの美しい 指先に早くイベントで触れられる日が来ないか悶々と しちゃいました。 最後に身体造りが更に加速していて、見事にシェイプ されたウエストと柔らかく温かそうなバスト、形の 良いヒップとのバランスが最高にエッチです。 そして天使の様な笑顔とスイートボイスの奈々ちゃん では、どんな卑猥なセリフを話してもただただキュン としてしまうジイです。 本作は穏やかだけれどエッチに対しては貪欲な 奈々ちゃんを十二分に堪能できる作品です。
  • せめるヤギちゃん
    ハードプレイではないですが、八木奈々さんの作品では上位に入るかも 痴女痴女しないのに痴女 あんな生徒いたら、先生たまらないね。控えめに言って天国 ヤギちゃんは多人数プレイより、1体1の方が魅力的に見える気がする。 チャプター1とか服脱ぐまでもエロさ爆発。 激しい痴女作品やギャル物を求めている人には路線が違うかも。 ヤギに睨まれた先生が、どう料理されるのか気になる人にはおすすめです。 追記 ジャケットの写真で輪郭が細くなっちゃっているように見えたので、無理なダイエットはしないようにしてくださいね。
  • これはいいww
    乳首に興味を持った奈々さんがいろんな先生の乳首をせめまくる。表情、お衣装、髪型、「先生の事、悪いようにはしませんよ」などのセリフ。どれをとっても可愛いらしくソフト痴女で素晴らしい。たまに入る主観視点もまた良き。シーンは5つ。絡みは3回。オススメはシーン3と5。先生を四つん這いにさせて後ろから乳首をせめる様は、、見てるだけで興奮してきますw
  • 先生、たまりません
    今回も、制服がまあ似合う優等生奈々ちゃんの敬語マウント。こーんなかわいい声で囁かれたら先生たまりません。そりゃもう、奈々ちゃんのいいなりですよ。 そして、奈々ちゃんの顔射顔はなんともエロい。 これは余談ですが、特典の生写真が今回も安定の可愛さでした。
  • ふにゅんふにゅんハニーボイス
    こんな可愛い女生徒から、ふにゅんふにゅんハニーボイスで淫語を囁かれ、乳首とチンポ同時に責められたら堪りませんネ。声だけでも脳がとろんとろんに溶けそうですヨ。十八番とはいえ、抜群のソフト痴女性を遺憾なく発揮している八木奈々さん。安定の可愛さでした。エッチで可愛く、最高ですヨ!
  • スレンダーになった小悪魔八木奈々
    2作前の「痴女ってくる妹」作品以来の痴女役ですが、かなり体が絞られて あばら骨が浮き出るほど、八木奈々史上最大にスレンダーになっています。 すごく楽しそうに学校中の先生の乳首を攻め続け、手コキやフェラ、太ももで こすったりと様々なエロ技を繰り出し、射精すると本当にうれしそうな笑顔を 見せてくれます。舌遣いがうまく、キスや乳首舐めが本当に気持ち良さそう です。ささやき声も小悪魔風でゾクッとしますが、この作品の真骨頂は、 普通の会話をしているうちに次第に八木奈々の目つきがトロンとエロくなって、 どの先生もいつの間にか乳首をいじられ舐められていて、あらがえずに一線を 超えてしまうところです。ムードの作り方が自然で上手で、カラミ自体よりも そこに至る前戯にたっぷり時間をかけてあるところも好印象。 八木奈々は落ち着きがありすぎて、最近はあまりJKには見えなくなってきて いますが、飽きることなく最後まで一気に見られる良作で、一瞬だけ自慰の 相互鑑賞のようなシーンがあったのも個人的にはヒットでした。
  • 奈々ちゃん責めがとっても上達しています。しかし敏感さは不滅です
    学業も部活も優秀な高校生奈々が、図書室で男性の乳首の存在意義を考察している所から物語は始まる。 その男性乳首の考察のターゲットは、教師達であった。初めは、担任教師〈およよ中野(初共演)〉に放課後教室で何か悩みがあるかと聞かれて、奈々は男性乳首の謎を打ち明ける。奈々が積極的に教師の乳首を弄り、教師を気持ちよくなり奈々がフェラから、教師も奈々を責め奈々主導のSEX、奈々は杭打ち騎乗位も披露。奈々の感じ易さは健在で教師が下から突かれると痙攣していってしまう。最後はお掃除フェラ。 奈々の考察は続き、2人目は体育教師〈Qべえ(3回目の共演)〉をターゲット。ポニーテールでジャージにブルマ。奈々は体育の授業で集中出来ないふりをして体育教師の部屋に呼ばれた。奈々は体育教師の乳首が気になり教師に抱きつき、これが見つかったらセクハラですよねと脅し乳首を弄りだす。ここでも奈々主導で乳首責め、ディープキスフェラで射精させ、空かさず手コキでもう一度射精させる。 奈々の次のターゲットは部活顧問〈西島雄介(初共演)〉奈々はツインテールに水着。奈々も男性乳首の事を理解出来て来て、乳首を責めディープキスからフェラ、奈々から騎乗位挿入。ここでも下から突かれると痙攣して逝ってしまう。座位から正常位で奈々のお腹に射精。まだ奈々は乳首責めながら手コキで顧問もう一度射精、お掃除フェラ。 図書室で司書教諭〈初共演(不明)〉に閉館だと言われ、奈々はもう乳首触ってあげないと言い。司書の乳首を弄り、ディープキスからのフェラと手コキで2回射精させる。奈々は男性の乳首は女性に征服される為にあるという見解に達する。 保健室の養護教師〈阿部智宏(2回目)〉に奈々が他の教師としている事を追求されるが、奈々は考察してきているので養護教師が乳首が弱いのを見抜き、乳首責めからのディープキス、フェラ、正常位、騎乗位、正常位乳首に射精。もう一度[人は代わって自分で手コキで奈々の顔に顔射。 今回奈々ちゃんはとっても台詞が多いの演技が上手くて、またこんなにも責める方が上達していてとっても驚きました。でも感じ易さは全然変わっていなくて下から突かれると直ぐ逝ってしまうの変わらずとっても良い作品でした。