FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオ大好き Fカップ理系女子大生 菊川夢夏AVデビュー!! 生物とおしゃぶり研究のスペシャリスト
頭は賢いけどおまたはゆるゆるのリケジョ・夢夏ちゃんがデビューします!大学の理工学部で生物学を研究している夢夏ちゃんは真面目でおっとりした巨乳の美人さん。Hの体験人数は6人で大学ではモテるそうです。そんな彼女は研究と同じくらいチンポとフェラチオが大好きなようで「とにかく色んなオチンチンをしゃぶりたくてAVに出ました!」と目を輝かせます。しゃぶりまくって射精後もチンポを放さない彼女の魅力が満載です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 性ブツの研究も祈願。
    肉感よりも、可愛さで推せることが判ったからか、デビュー作のみ「夢夏」名義で、Fitchからデビューの「さくら」嬢。 デビュー時から、お顔とボディは整ってはいた。 お肌とテクと感度は、まだまだ途上状態。 「フェラ好き」タイトルで、この程度ではまだまだではあるのだが、デビュー作ということで及第◎ 因みに、白衣を着せれば即理系。という訳ではなかろうに。
  • リケジョがドスケベはホントw
    リケジョはドスケベだというウワサはホントなんですねwセックスではものスゴイ乱れっぷりでした。デビュー作としては文句ナシの合格点です。菊川夢夏さんはデータ研究に日々いそしむオシゴトだけに、チ○ポの形状にも相当なコダワリがあるようです。今まで頂いたチ○ポのデータを集積・研究していそうですねwこれからもっともっとの意外性を見せてもらいたいです。
  • 辻さくらちゃん、名前が違うのは何故か?
    なんで名義が違うんだろう?辻さん名義が違う度にフェラに特化してたり、汁まみれになってたりとエロ丸出しです。しかし、メイクとかプレイとかはムーディーズからの作品が一番、私としては好みです。この作品もなかなかですが、キャラ付けがイマイチだと・・ま、次作は誰名義で出すのか気になる所です。お気に入りなので次作リリースも期待してます。
  • 才女は見せ方を心得ておる!
    よくある「タイトルで釣るデビュー作品」だと思って購入しましたが、タイトルに偽りなし!しゃぶりたがりなリケジョでした。やっぱり頭のいい娘は物事に対する探究心が違うんでしょうかね、見せ方も心得てる!特にディルドしゃぶりながらオナニーするチャプターがエロい!唾液を泡立たせてディルドにまとわりつかせながらしゃぶるのが秀逸でした。例えるなら「カニ女(笑)」まだまだチンしゃぶもので才能を発揮してほしいと思える注目株でした。