この動画の商品情報

セール中 「仕事中の看護師に手コキ/フェラ/SEXを見せつけて発情させてヤる」 VOL.4 & 「キスまで3cm 満員状態で見知らぬ男女を後ろから息がかかるほど密着させたら?」
新作2本を収録した豪華カップリング!病院にて辻さきが、一般の看護師にエロ行為を見せつけてその反応を伺う企画と、満員バスで見知らぬ男女を密着させるとどうなるかを検証する企画の2本立て。満足度も射精量も2倍! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 女子高生は、希内あんな?
    評価は女子高生役の娘だけかなぁ。 初心な演技がいいけど ほかの作品では、いろいろやっているのね。
  • シチュエーションが秀逸!
    「キスまで3cm 満員状態で見知らぬ男女を後ろから息がかかるほど密着させたら?」 の最初に出てくる女子高生(希内あんな)と男の反応がすげーリアル! そのシーンだけで星5つ贈呈です!
  • 非の打ち所なし
    女優はみんな綺麗(可愛い)しシチュエーションも全シーン完璧だった。
  • この女優さんは?
    3人目の美人若妻を、演じているのは 何て言う女優さんなのでしょう。是非ほかの作品を見てみたいです。どなたか名前をご存知ないでしょうか?
  • 仕事中の看護師に vol.4 女優名を知りたい
    DANDY 仕事中の看護師に vol.4 パッケージに 辻さき の横に立っている看護師役の女優名が 知りたいです ご存知の方は教えて下さい
  • お得感はあると思います。
    違う作品を一つの作品で見れるのは、僕みたいないろいろ見たくなっちゃうタイプにはありがたいですね。 まず、「仕事中の~」の方は、とりあえず辻さきさんが良いです。かわいい顔してかなりエロイです。フ○ラ顔は可愛いし、二人目の患者さんとのセッ○スでは看護師さんが見てる前でピューッと潮?をふいちゃいます。 そして、それらを見てる看護師さん達の感じも良いです。 そしてその後に、こっそりやっちゃう感じ(と言ってもセッ○スするのは三人目だけで、あとの二人はフ○ラと手コキです。)もよいですね。 次に、「キスまで~」の方ですが、二組目、三組目はまあまあといった感じです。でも、一組目の女の子はかなり良いです。自分の中では久々のヒットでした。めちゃめちゃかわいいです。一見清純ぽいですが、なかなかHなところも良いです。ぜひ、なんという女優さんなのか知りたいですね。ホントおススメですよ。
  • 「仕事中の~」出演者:麻美らん/真木めぐみ/3人目 仕掛人:辻さき 「キスまで~」出演者:希内あんな/加藤はる希/3人目 仕掛人:はるか悠/杉本有紀
  • 両方楽しめる
    前半は辻さきさんのワンマンショーでしょうか? 後半は美人女優さんばかりで良かったですね。とくにJK役とラストに出演していた女優さんが好みでした。
  • 理性から本能へ
    キスまで一人目の娘が気になり、見てみました。 日常的なシュチュエーションの中で、不可抗力により初まり次第にエスカレートして行く様が、良くある痴●ものとは別な意味で興奮します。最初は互いに会釈して平然を装いますが、次第に本能のおもむくままお互いを受け入れあいます。 石鹸の香りが似合うナチュラル美少女と、おっさんの無言のかけ引きが良い感じです。
  • 女子高生
    女子高生がよいです。希内あんなさんですね。 体が細くて清純そうな雰囲気で制服がよく似合っています。 キスがエロい。