FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年の勃起チ○ポを見せつけられたおばさんエステティシャンは照れながらも本当は同僚に自慢したい!!
旦那や子供を置いてキャンプ場へ遊びに来た現役エステティシャンおばさん達。隣のサウナテントで楽しむに青年男子グループと交流!美熟女おばさんの水着姿に興奮した青年達は思わずフル勃起!青年達のHな眼差しに気付いたおばさん達は興奮させた事に悦びを感じてしまう!?おばさん達はそれぞれがバレないように若者チ●ポとのSEXに大興奮! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 2人目のあかりさん、なかなかの確信犯ですね
    2人目となるあかりさん、ネイビーブルーのビキニが良く似合っているけど、ポージングで挑発した後、エステ勤務を名目にマッサージしてあげる、といって青年の乳首を撫でながら勃起を促すとはなかなかの確信犯、という感じがしますね。でも、なかなか自然な流れでそこは見せ場には違いないけど…。 最後にブラを外して全裸になる時、テントの中に入るのは、やはり青空の下で全裸を見られるのは恥ずかしいから…?そんな設定もちょっとお愛嬌かもしれません。
  • 開放感とエロボディ!卑猥おっぱい3人!
    女優さんのチョイスが絶妙! ハメ順に、武藤あやか、新村あかり、新川愛七、北乃ゆな、麻倉ゆあ。 武藤あやかさんと新村あかりさんは中出しです! おっぱい大好き星人には是非見てもらいたい作品。特にあやかさんゆなさんゆあさんの3人は乳輪えちえちおっぱいで、卑猥乳輪で抜ける人には非常にお得! ショートカットにした新川さん最初誰かわかりませんでしたが若返って見えますね~。 JK役もこなせそうな見た目になりました! おばさん熟女って感じの出演者は正直いませんが人妻感は皆さんあると思います。 1人でも気になったら是非見てもらいたいです。きっと他の出演者も好きになると思います。
  • 来年の夏はあおかんするぞ
    真夏のアオカンが最高に気もちいい。飛びもいいっす。女優さんが若くて、おばさんらしいのは最後の太目の女優さんくらい。熟女好きにはものたりないですが、夢があるビデオでした。
  • このシリーズは好き
    若者がおばさんに対して、貪るようにセックスすら感じがたまりません。特に2番目に出てくる女性がよかったです。
  • ネイビーの水着の人が特に良い
    全体的にセリフが棒読みでないのが良いのと 水着の色がちゃんと違う色になってるのが良い。 ネイビーの水着の人の模擬エステで 密着する展開がもう少しバリエーシ ョンが多くて長めで、長めの駅弁も あったら更に良かったです。
  • 女優情報
    女優情報間違っていなければ 武藤あやか/新村あかり/新川愛七/北乃ゆな/麻倉ゆあ
  • お掃除フェラ無し
    中出しはどうでもいいとして、胸射が1回、顔射が3回あったのに、お掃除フェラがひとつも無いのが納得いきません。おばさんのイヤらしいお掃除フェラが見たかったです。顔射とお掃除フェラはセットでお願いいたします。
  • 物足りない
    このdandyの類似シリーズは全て観ておりますが今回はタイトルの『…どうするの?』や『照れながら』の要素はひとり目と3人目だけで後の3人は自分からいっているので私的には残念で戸惑いやなし崩し感がほしかった。