FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「通学バスで尻を鷲掴みされても気持ち良すぎて抵抗出来ない巨尻女子○生はじっくり揉まれてから10分後にマン汁を垂れ流す」VOL.1
今回は尻が大きいだけでなく感度も激高の女子○生を厳選!!通学バス車内で初めて味わう濃厚な尻揉みに、抵抗するのを忘れるほどの快楽に襲われる巨尻娘達!十代の柔らかくて張りのある制服尻を背後から正面からアナルが丸見えになるほど激揉み!抵抗していた女子○生も10分後にはマン汁を垂らしながらチ○ポを求めてくるヤリマン娘に豹変!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 優梨まいなさんに尽きる!
    1人目の女優さんは優梨まいなさんです。 巨尻好きならこの子の為だけに買う価値あります!
  • マン汁の垂れぐあいのリアル
    いいですね。巨尻の女子が痴●を拒絶しないでやらせる設定が。僕も参加したいです。若いのにエロいことに慣れている体なのも嫌らしくヌケマス。 以前通勤電車に乗っていると僕の乗る駅から後の駅で乗ってくるポッチャリ女子がいました。必ず僕のそばにたって体を寄せてきました。触りたいのを我慢してお互いに体を密着させてどきどきしていました。彼女の心臓の鼓動を感じるときもありました。彼女の胸に密着したり、彼女の巨尻に密着したりしました。チンポがびんびんなのは彼女も感じていたはずです。電車が揺れるたびに彼女の巨尻や腰でチンポをこすりました。吊り輪をつかむふりをしてひじでおっぱいを押したりしました。お互いに同じ車両の同じドアに乗るのは乗り換えの都合があったからです。そのうち慣れてくると、お互いに手をチンポにのせたり、尻にのせたりするようになりました。エロビデオのようにチンポを出すわけにはいかないので、いつもガマン汁まででした。あるときすごい混み方をしたとき、パンティーの上からオマンコをなでてみました。するとオマンコの先に硬いものを感じました。彼女は小さいバイブをオマンコに仕込んでいたのです。どうりでいつもうっとりした表情をしていたわけです。電車に乗り込む前からずっと感じていたオナニストらしかったです。誘えば会社を休んで電車からラブホに直行も大丈夫な女だったかもしれないけど、ちょうど仕事が忙しく、彼女もいたころなのでそれは我慢しました。好きもの同士の痴●プレーはその後もいっしょに乗り合わせたときはあうんのこきゅうで始まりました。結局ナマでお互いを触ることは一度もありませんでした。その後僕が転勤して電車にのる時間帯が変わるまでブスでぽっちゃりの女と毎日のように痴●プレーを楽しみました。きっとぽっちゃりさんは別の男に体をすり合わせて男を喜ばせたと思います。
  • まあまあです
    全員よかったのですが、一人目の方が特によかったお尻も魅力的なのですがフェラもよかったです。
  • とてもよかったです!一人目の女優さんのこと、教えてください。
    痴●ものは、現実っぽくないので苦手な分野なのですが、この作品はよかったです。特に一人目の女優さんのムッチリ感が気に入ったのですが、名前や他出演作品をご存じの方、教えてください。
  • 「お尻鷲掴み&揉みしだく」に絞ったマニアックな動画
    女優さんは、優梨まいな・桃尻かのん・須崎まどか・明海こう(桃菜あこ) パッケージそのままで、このアングルでお尻鷲掴み⇒揉みしだくのが好きな方、尻フェチの方におすすめです。 最後のコはなぜかホテルに連れ込まれたり、彼氏といちゃついているときにお尻を揉まれたりと、リアル感はないですが、お尻好きにはそれなりに満足できると思います。 JKには見えない優梨まいなさんのコスプレからの巨尻を揉みまくったり、他の3人も可愛い女優さんでJKに見えないこともなく、購入してよかったです。