FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルに堕ちた美人妻4 妃月るい
故障したエアコンの修理依頼を受け、留美子と健二の家にやってきた修理業者の一条と真木。ふたりは修理業者を装い、自宅に上がり込みレ●プを繰り返す常習犯。案の定、ふたりに目を付けられてしまった留美子は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 文句なし
    妃月るいは相変わらず可愛いですね。彼女の初アナルと言う事で期待してましたが、期待以上でした。 最初のレ●プシーンもしっかり嫌がる演技で魅せてくれます。が、割と尺は短め。中出しは無し 2度目は両手足を縛られ執拗なおもちゃ責めからのアナルSEX。ここも2人に交互に犯●れてますが、尺は長めでじっくり責められます。アナルを責められ嫌がるあまり、アナル責めをしない事を条件にSEXを了承するも、アナルにぶち込まれると「ウソつき、抜いてよ」と叫ぶのがたまらなく可愛い。両穴同時は無し。 ラストは完墜ちし、2人に好き放題に弄ばれる。ここも尺は長めでじっくり両穴を責められます。ようやく両穴同時ハメを披露しますが、初アナルとは思えないくらいにしっかりハメられてます。最後は両穴に中出し。 妃月るいは可愛いし、スタイルも良いし、アナルもがっつりヤッてるし、サンドイッチも有り、中出しも有り。文句なしです。 S1時代の明るい彼女の作品も好きでしたが、アタッカーズのような陵●系の作品もいけますね。
  • お見事
    人気があるうちにアナル物に挑戦し、しっかりやりきっている。大抵はお茶を濁した物になりがちなこのケースだが、本作は良い意味で見事に裏切った希有な例だといえよう。
  • 文句なし
    文句なし。 この作品に30文字もレビューコメントは必要ありません。
  • チャレンジする女性を応援します
    妃月るいさんは前から気になっていた女優さんですが今作品が初購入になります。 この御方は童顔でふっくらした顔と均整のとれた美しい肢体が印象的ですが まさかアナルセックスをしてくれるとは思いませんでした。 このこと自体が奇跡的とも言える驚嘆すべき意欲作です。 これからもさらに過激なプレイに挑戦することを願います。
  • 解禁作
    2021年に事務所を変わったためかお名前は今は「音琴(ねごと)るい」さんになりました。事務所変わるときだったか、某SNSでは引退かと大騒ぎ(大げさ)になりましたね。 さて小生が彼女の作品を知ったのは既にアナル解禁後(メイドの奴)だったので、その後の最強アナル女優になっていくのはリアルタイムで見ていたのですが、解禁作は見たことが無かった…あまり大書きされてないですが、本作が解禁作のようです。デビュー作から1年半後、若い!身体きれい!胸綺麗!肛門もまだ綺麗! 展開はAVに割とありがちな家に上げた事がある工事人に後日、というパターン。お尻の方は45分くらいのところから指、スティック、バイブ、プラグと入れられていきます。 初挿入は1:15頃から。騙し討ちにされて嘘つき!連呼しながらどんどん掘られていきます。 そのあともう一度1:30過ぎからの絡みがあり、今度は二穴あり。 後の作品では後ろの方が気持ちいいとのたまうのですが、この時はまだそこまで気持ちよくは無かったのかなあ。まあ記念碑的な作品なので、アナル好きの人は1度は見といた方が良いかもです。 ところでFANZAの検索というか作品のタグ付け、昔はアナルだと挿入有りの物だけだったのにいつの頃からか単に尻穴見えてる物まで「アナル」タグがついて来て、その後「アナルセックス」タグが出来て来ましたが、そのせいで検索しづらいことこの上ない。学生バイトでも使って挿入有りはアナルセックスに統一してくださいw (あと、ストレート嗜好の人はまず女装やニューハーフは見ないので、その手の除外もしやすいと良いなあ…今は”-ニューハーフ”のようにマイナス除外するしかないんですけどね。
  • すばらしい
     妃月るいさん・・いいね!  なぜアナル?・・は別にして、とにかく犯●れるるいさんはすばらしい。ヌキどころ満載・・良いできである。
  • こってり3P×3本番
    ずっと2人がかりの3P強●でトータルピストン時間はかなり長めのハードな内容。 アナル接写、顔舐め、穴あきジーンズプレイなどのフェチ映像も充実していてボリューム感は十分。 穴あきジーンズのくだりは2戦目の後に持ってきた方が良かったんじゃないかとか、 喘ぎ声が切れる雑な繋ぎがあったりとか、編集面で気になる点はいくつかありましたが、 初アナルプレミアで相殺して☆5つ。
  • 初めて知った
    るいさんは初めて知ったがなかなかどうして良い女優さん。他の動画もみてみる