FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉さんの無防備な風呂上がり-透けたビーチクと食い込みホットパンツ- 河南実里
定期的に掃除をしに来てくれた母さんが入院した事によって、独り暮らしの僕の家は過去最高に散らかっていました。そんな僕を心配した義姉さんが、掃除しに来てくれる事になったのです。しかし、片付けても片付けても終わりは見えず、結局片付いたのは義姉さんの終電の時間が過ぎた頃でした。義姉さんと一晩中ふたりきりだなんて想像しただけで鼻血が出そうな展開ですが、義姉さんの無防備な風呂上がりはもっともっと刺激的で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 若干展開がもどかしい
    部屋を片付けてくれている間の胸チラ等に反応してしまう シャワーを浴びてノーブラ透け乳首に我を忘れて抱きついてしまう 謝罪と主にオナニーを見せてと頼む その後我慢したごほうびと称してフェラ&手コキで発射 寝ているところにいたずら、流れで挿入 発射は顔に 翌朝帰る前にもう一発、顔に発射 ナレーションも本人がやってるけどあんまりうまく無いなぁ 味といえばそうなんだけどね
  • 悪くないのだが。
    悪くないのだが、女優さん最近少々太り気味ですね。 以前の方が細くて綺麗でしたよ。 そろそろダイエットしないと元に戻れない手遅れになりそうなギリギリのところまできていますね。 せっかく可愛い+綺麗が混在している貴重な女優さんなので、まずはダイエットだと思ってしまい、プレイに全く集中できなかったとだけ伝えておこう。