FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 課外性奴 北川ゆず
あの凌●シリーズの沢庵監督による『新たなる脅迫』第2弾!私ハ先生ノモノ…「先生の好きなようにしてください」。就職活動中の大学生・ゆずは、自分の希望する企業に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでおり、この日もまたホテルに呼び出された。ゆずは本望ではないが、いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。ゆずは自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • リアルセクハラ
    セクハラ、洗脳作品としては満点。ストーリーもプレイ内容もこの上なく素晴らしい。 ただ、シリーズではまだ細身の女優ばかりなので、もう少し女優のタイプの幅を広げてほしい。もちろん就活中の女子大生らしさを失わない範囲で。 咲坂花恋、斉藤みゆ、浅田ゆりあたりか。
  • 北川ゆずが最高にかわいくてドMで最高傑作
    まずは北川ゆずが最高にかわいい。最初はささやかながら抵抗するが演技が上手。徐々にドM本性を出して従順になっていく。 初めて会う脂ぎった感じのおやじにブチューとキスをされ唾を飲まされ、尻を叩かれる。嫌がりながらも感じてくるがひとつひとつの演技が上手で仕草がかわいい。ハメられながらビンタされ謝りお礼を言うところがいい。 犬のチンチンポーズは長時間の調教でGOOD!細くて折れてしまいそうな首に首輪を嵌められ、首輪を上に引っ張られ必死に体勢を維持しながら感じているところは最高に興奮もの。首輪を引かれて必死に四つん這いで這い回り、ちんこを目の前にして舌を出して追いかける場面もいい。 騎乗位で腰を振らされ、早くしろ!とビンタされて謝りながら必死に腰を振る場面もまさに調教、凌●的でいい。 とにかくかわいさと従順なドMさと、かわいい北川ゆずに屈辱的な調教をする今作は間違いなく星5つ。 欲を言えば、かわいい北川ゆずにもっと情けなくみっともないことを強要してほしい。鼻フックでの豚鼻、超がに股立ちで腋見せ腰振り自慰、膝をつかないがに股四つ足歩行、口の奥まで足を突っ込んだ状態で凌●セックスとか。
  • 素晴らしい
    脅迫スイートルームより若干陵●性が高く、女優のレベルもこちらの方が若くて綺麗。言うことないでしょう。 女優の質も落とさず、プレイの質も落とさずができるかが今後の鍵でしょう。 個人的には顔ビンタよりおっぱいビンタ、そしてゴックンと限界イキオナニーが欲しいが、それはプレイ可能な女優次第かな。 これからも期待大です。
  • 水物としても良い出来
    ゆずちゃんはあまり可愛くはないですが、パイパンだし嫌いじゃないです。困り顔で設定にも合ってます。 結構潮は吹きますし、なによりピストン中にジョボジョボ漏らし始め、抜かれた時ジョバーが良いです。 残念だったのは見ごたえのある背面騎乗位で尿切れ起こしちゃった点かな(ペース配分ミス?)。 次作にマリリカが控えてますが、水芸は期待できないような気がする。
  • ハードシリーズ
    いい表情してるはゆずちゃんさすがこのシリーズはハードいい作品
  • イジメられ好きな女の子
    北川ゆずさん なかなかの犯られっぷりです。 ほんの少しくらいは演技しているのだろうが、 弄ばれてる状況を身体で楽しんでいる。 どMの黒帯は確実に所有してるであろう。 男に射精される度、ぴくんぴくんと一点を見つめて痙攣するところが、興奮します。 いじめまくってイカせまくりたい欲求にかられて爆発しました。
  • 沢庵監督の作品がお好きな方はおすすめです。
    綺麗な女性で、さらに沢庵監督の作品のため、良い作品と感じております。
  • [脅迫スイートルーム]に類似
    4つのシーンで構成されております。 脅迫スイートルームとシチュエーションが同じで監督も同じ。 1お仕置きSEX。 クンニ、手マン、フェラ、オナニー、SEX、顔射 2緊縛玩具責め~フェラ抜き。 後ろ手拘束ハイレグレオタードにバイブ固定とニップルサッカー同時責め状態での 尻ソフト鞭打ち、首絞め、イラマ、バイブ、ピンホイール責め 3調教SEX 首輪とバイブ固定状態での舌出しながらの四つん這い歩き、首締めSEX、ブリッジでのイラマとSEX同時責め、SEXしながら顔、尻ビンタ、口射 4仕上げの玩具責め 椅子にM字拘束された状態での電マ固定、首締めで本番がなく物足りない。 2つめのシーンでバイブ固定とニップルサッカーの同時責めに興奮したが 途中から外してしまい残念。
  • 意外性は良かった
    沢庵監督作品なので、プレイ内容は丸っきり脅迫スイートルームですねww  高学歴やエリートの高飛車女が堕落するという設定ではない分、 原作(?)と比較するとギャップや興奮度は低め。 それでも北川ゆずは決して美人というタイプではないが、 普通っぽく清潔な透明感があり、こういうタイプの女が奴●へと堕ちていく という意外性は良かった。せめて、もう少しオリジナリティーな要素を 入れて差別化して欲しいですね。
  • まぁ…
    沢庵監督の作品って感じで面白かったですけど…モザイク濃すぎなんだよな。