FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「俺の出張中に…」不倫NTR 悪意ある妻の元カレが撮影し無許可で配信した妻の『浮気セックス映像』 希崎ジェシカ
結婚3年目、妻は俺だけを愛してくれていると思っていた…見つけてしまったエロサイトの動画には見ず知らずの男と最愛の妻のセックス映像が流れていた…俺の出張中に元カレに寝取られ撮影されたイキ狂った妻の姿…チ○ポを咥えながらオナニーを見せ乱れる妻の姿…浮気相手とセックス中に旦那からの電話にでるゲス妻!『普段は控えめな喘ぎなのに浮気相手とは絶叫してイッてやがる…(怒)』 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 浮気してた、してないの押し問答セックス。なんだかんだ言って受け入れるジェシカ嬢の演技。これは興奮する。
  • さすがは
    ジェシカです。 抜群の演技力です。しかし、ストーリーがなぁ。色々詰めすぎでは? ただ、旦那との関係性はもっと描写するべきだと思います。
  • ジェシカみたいな極上の女が
    ヒイヒイとイカされる姿は、エロい! 中身はAV大好きなんでやねんさんのレビュー 通りで すが、私は本作にほとんど不満ナシ!です。(^^♪
  • なかなか良かった
    ストーリーは短めでいくつか気になる点はあったがなかなか良かったと思う。 絡みは3回(1対1が2回。3Pが1回)。途中少しだけ洗面所でしているシーンがあったけどカウントしてません。 旦那さん目線だと元カレとのSEX動画を発見→出張中に自宅に隠しカメラを設置→3P中に電話 カメラを設置したのがどうストーリーに関わってきたのか分からなかったが… このシーンはネット配信動画を撮影してるていの絡みだったがウェブカメラの時に画質が悪くなるのは良くなかった。 初めの絡みの自宅に元カレを上げるシーンはいきなり絡みが始まったので軽くでいいから元カレが自宅に来た説明が欲しかったかも。 あと1回目と2回目の絡みの間に1シーンあった方が良かったかも。(洗面所のシーンをここで持ってくるとか) 嫌々(口ではダメって言いながら受け入れてる感じだが)から急にネット配信でSEXするぐらいに変わったのはちょっと急すぎると思う。 この辺上手く作ってくれてたら尚良かったと思います。
  • 感じる姿がめっちゃそそられる
    ジェシカチャンの感じてる姿はやっぱり色っぽくってゾクゾクが止まらない、ただ不倫のストーリーの出来は良く無い
  • 演技は良好
    夫の出張中に元カレとハメを外すというシンプルな寝取られ作品になります。 展開は概ね良かったと思いますが、収録時間内に色々詰め込んだという印象がありました。 もう少し細部を工夫して欲しいと思えてしまう部分が勿体なかったですね。 女優さんの演技は上手だったと思います。 ただ、感情の変化が少ない点が気になりました。
  • なかなか楽しめました。
    女優さんもストーリーもなかなか良かったです。総じて楽しめましたが、抜けるポイントが少なかった印象です。
  • 寝取られジェシカ
    個人的には寝取られものは好きではない、けどジェシーのセックスは好き普通のセックスもいいけどやはり3Pはもっとよくてやはりヌケル女優なのは間違いない。
  • 追えば追うほど離れていく
    気づいてるカメラと気づいてないカメラの二層構造。 浮気を疑ってる夫が隠しカメラを仕掛けているなか、 その疑い通りに、家のなかで逢瀬、さらにセックス配信までしていたふたり。 夫が家に帰ってくる頃になると 家をほったらかしにして、どこかにでかけて誰かを加えて3Pしていて 夫からどんどん遠く離れていく妻。
  • 美人ですね。
    美人なだけに、陰毛の剃毛が勿体無い。 穴の周りだけ剃毛するのはやめてほしい。 陰毛は自然に生やしている方が清潔感も出るし、大人っぽくてエロスもあっていいですよ。 剃毛や無毛は反対! あとそもそもこの動画の企画が悪い。 見づらいので、盗撮風にしないで、普通にカメラマンに撮影してもらった方が良い。 企画が悪いので、星4で。