FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「看護師さんのリアル性体験を聞きながら勃起チ○ポを見せつけたら欲求不満のカラダに火がついてヤられた」VOL.1
患者の恋愛相談を受ける流れで自分の性体験を話すことになった看護師。その話に勃起してしまった患者は手コキをしてほしいとお願いをし、戸惑いながらも責任があるからと手を伸ばす。その後一旦は病室を離れるが、その患者のチ○ポが気になりだした看護師は夜病室を訪れ、積極的なリードでのチ○ポ触りからの手コキ、フェラからSEXまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 猥談で盛り上がってH
    1人目 彼女と別れ自信をなくした患者氏。かわいい看護師さんが相談相手になってくれる。 男性経験を聞き出し、バナナを使って疑似フェラさせる。恥ずかしそうに舐める姿をオカズに自慰すると、責任を感じて手で抜いてくれる。 夜、話の続きをしに病室を訪れる彼女。膨張したペ○スを扱く。「じゃあ、舐めるのは我慢できます?」デカチンにしゃぶりついて、淫音を響かせながら一心不乱に口淫。肩に手を回してベロチュウ。前のジッパーを下ろして胸を揉ませ、乳首舐めで悶える。仰向けに寝かされクンニ。ナカを弄くられながらクリを責められイク。 チ○コ握られながキス。「ナカ入れてほしい」デカチ○ポ挿れられて、奥までかき回され痙攣。正常位で激しく交わり何度もイク。騎乗位、対面座位、バックでガン突き、抱えどりの格好でピストンされ、泣きじゃくりながらイカされる。太ももを抱きかかえて側位で激しく突かれ射精。お口に出すと、激しく吸茎して残った精液を吸い出す(そそります)。「自信持ってくださいね」別れ際にキスされる。 2人目 夜勤のナースセンターで同僚とHな話題で盛り上がる。患者さんに猥談を聞かれてしまう。小説の題材にと、男性経験を根掘り葉掘り聞かれる。勃起してるのがバレて気まずい雰囲気に。無理やり手で握らせ言葉責め。すると唾を垂らし、亀頭をチロチロし、いやらしくフェラ。興奮した患者が胸揉み、乳首舐め。手マ○コされ気持ちよがりイク。「挿れてほしいの」四つん這いフェラでおねだり(かわいい)。騎乗位で腰を振り絶頂。挿れたまま背面になり、奥をグリグリしイク。後背位、正常位で両手を縛られ犯●れ、首元に射精される。
  • ええで
    わし一人目の女優さんええわ・・・名前知らんか? バナナで擬似フェラ・・・・想像してしまうがな 顔もええし好みや ワシも入院して話聞きたいわ