FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度発射しただけじゃ足らない!酔っ払って動きは鈍いが感度が増した姉を追いかけ回して何度も中出し!ボクの姉は仕事も出来て超美人で下ネタなどまったく言わない超真面目。でもひとつ弱点が…。お酒にすごく弱くちょっとのお酒で超エロくなる!ボクを童貞だとからかい始…
普段下ネタすら言わない超真面目で超美人姉。でもお酒にすごく弱くて酔うと超エロくなる!酔った姉はボクを童貞だとからかい始め、更にはチ○ポを触ってきた!そのまま半ば強引にエッチされてまさかの童貞喪失!でも一度だけでは満足できないボクは、姉に生ハメで中出し追撃!酔ってフラフラなまま逃げる姉を追いかけ回して家中いたるところで何度も何度もマ○コが精子で満タンになるまで中出ししまくっちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 黒瀬萌衣目的で購入
    黒瀬さん綺麗すぎる そんな挑発されたらもう挿れて出すしかないです やはりパンストは 両足に履いたまま挿入するのが正義ですね 着衣そのものが拘束具になってる
  • こういうお姉ちゃん欲しかった
    個人的には大満足な作品でした。女優さんも良かったです。 こういうお姉ちゃんいたら最高ですね(笑)
  • 1組目以外は愛がない
    姉のカラミ酒から「お前、童貞なの?触らせてやるよ。しゃぶってやるよ。やっちゃおうぜ」っていう、 手近にチ○コとマ○コがあったからやっちゃいましたってだけの脚本ばかりで、性欲だけのセックス作品。 その結果、姉に弟へのラブが生まれたのは1組目だけ。あとはやりっぱなしで終わっちゃう。 その1組目も親がすぐ近くにいるという演出を盛り込んだにも関わらず、女優が普通に声出しちゃってて 完成度が低い。全体的に即物的で、近親相姦の「情」ってものが感じられずいまいちだった。