FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマニア 三舩みすず
これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つみすずちゃん。やってきた男はみすずちゃんのオイルでヌルヌルになった各パーツの感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして濃厚セックスなど、数々のプレイで光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • オイルを利用して乳首を攻めろぉ~や。
    これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つみすずちゃん。やってきた男はみすずちゃんのオイルでヌルヌルになった各パーツの感触を楽しむように撫でまわす。 パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして濃厚セックスなど、数々のプレイで光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!! 【コメント】 三舩みすずの全作品を観てきましたけど、みすずの反応の薄さ・・・微妙なエロい喘ぎ。 これが女優としてどうなんだろうと疑問を投げ掛けてもおかしくないだろう。 ましてや、みすずがありのままを魅せているのであればもうちょいエロスを魅せるテクニックがあればなぁと思った。 でもおっぱい好きよ。 もっとおマンコ弄られなさいよ。
  • バリエーション少ない
    ムッチムチボディにオイル。 これは悪くないんですが、非常にワンパターン。部屋も薄暗いしプレイ、部屋、女優の反応とバリエーションが欲しいです。媚薬ローション設定であえぎ狂うとか、もう少しチャプター毎に工夫が必要かなとは。