FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた13 ~キャンプ場での悲劇~ 舞原聖
アウトドアが趣味の夫婦、新一と香織。子供を作る前に二人だけの思い出を作ろうと久しぶりにキャンプに出かけた。しかし、そこにマナーの悪い男たちが目の前にテントをたて馬鹿騒ぎを始める。新一は男たちに注意するが、それが逆に反感を持たれてしまうことになる。香織がシャワー中に男たちに拉致され、そのままテントの中でまわされ、朝まで眠る時間も許されぬまま妻のアソコに子種をたっぷり流し込まれてしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • リアル過ぎて!
    さすが、実話を元に作られた作品だけあって マジ、興奮しました。 犯●れ型もあまりにも現実的過ぎてちょっと 怖いくらいでした。 主演の舞原聖の演技も真に迫ってて‥‥ もし、自分の場合だったらどうなるんだろう かと何て思い見てしまいました。
  • 演技がうまい!
    テント内で交わっているところ、驚くところとか演技が上手い。 聖さんの乱れ方がサイコー!まわされているのに、ドンドン乱れていくところがたまりません。 旦那との絡みも最初にあったのもよかった!!
  • キャンプ場でのトラブルから始まる拉致被害 有りそうで興奮しました
    昼間からテント内の性行為は、反感を買います。旦那にきつくされれば腹も立ちます。復讐で行なう行為にエロさたっぷりです。次回作も期待します。
  • シリアスなエロを見事に表現してます!
    時折、舞原聖がかわいそうになるくらいリアルなストーリーで固めた素晴らしい作品です。でもとにかく勃起しっ放しでした。しっかり抜けます。傑作です。
  • 非常によく練られた作品、レイ〇好き以外のひとにもお勧め。
    よく練られた作品である。実は自分はレイ〇ものが苦手だったが、ついひきこまれ、妻の心に残された傷に引き込まれてしまった。 30後半の夫婦が子作りのため、星降るキャンプ場で交わるためにキャンプにいく。舞原は従順な美しい妻を上手に演ずる。夫が妻を愛している様子が惨劇の間に描かれる。ショパンのノクターンが雰囲気を盛り上げる。 いくつか見どころはあるが、まずは、最初は夜になったら子作りをしようと計画している夫が、テントに入った途端欲情してしまい、妻とセックスに至る。舞原は従順に従うが、セックスの気配を悟られ、男たちに外からテントをけられてしまう。この時点ですでに舞原は美しい。 レイ〇は3段階。最初はテント内、男たちは普通のレイ〇で嫌がる舞原をかわるがわる、〇かす。次は、男たちは気づいた夫に無理やり酒を飲まし、ノックダウン。のち、妻はシャワールームで輪〇。今度は、騎乗位させられ、ついにいってしまう舞原。立ちバックで突かれる姿がエロイ。3回目は、テントに戻り、開脚され舐められ、挿入はないがキスとクンニに感じまくる。 「なかったことにしよう」という妻の提案を受け入れるが、このキャンプ場での出来事は、2人に大きな変化を与えてしまう。一つは輪〇による妻の妊娠。もう一つは、輪〇の快感を忘れることができなくなってしまった妻の変化。妻の記憶、性癖の変化、興奮する。妊娠に気づいたとき、その後の心配より、キャンプ場での3回目の輪〇を思い出し、オナニーにふけってしまう。最後だらしなく両足を開くのは事件の時と同じポーズ。 舞原は美しく、胸が小さいのがかえってリアリティがある。和顔、和胸、和尻の女優である。ヒップから足にかけてのラインはボリウムがありとても美しい。演技もできるし、とてもよい女優である。ますます好きにになった。
  • 素晴らしい!
    5人の男が1人の女をむさぼる所が最高! レ●プ物が大好きな方はたまらない作品です!
  • 嫌がりながらもヒクつくケツ
    輪●される舞原聖サンに大興奮だったわ~。 ほんと、いい犯られっぷりです。嫌がりながらもヒクつくケツの エロいことエロいこと。 ビクビク痙攣してイキまくりだったじゃないの(w) エロい濡れマ○コをガンガン突かれ、ビクビク痙攣してイキまくり だったじゃないの(w) しっとりねとねとにエロい女だわよね!見応えがあり、 見事でした!
  • 等身大のエロス
    この女優さん、外見だけだとサバサバした割と普通の女性に見えるのですが、演技お上手ですよね。今後も、女性のエロスの深みを感じさせてくれるような作品期待しています。
  • 子作りキャンプで種付け輪●
    危険日にキャンプ場で、旦那の替わりに、怪しい風体の輩達多数に寄ってたかって種付けされてしまった愛妻・舞原聖さんの、取り返しがつかない悲劇と淫慾の目覚め。 かなり強烈な胸糞作品です。
  • 人妻を犯●、中●し、孕●せる。投稿実話シリーズでも数少ない王道!
    投稿実話シリーズも何作品か買っているが、本当に犯●、中●し、孕●せる、という王道パターンを完璧に実践しているのは、その中でも数えるほどしかない。 この作品はまさにその王道パターンであり、完璧。 出てくる男たちが皆激しい。 そしてモノのように女体を扱う。 テントの中でファーストレ●プ。 早くも上下両方の穴を突きまくる。 「もっと突いてやれ。子宮へ入れるぐらいな」 リーダーは「子宮男優」阿部。 5人ほどの子分に次々と人妻を犯させる。 順番に廻していたが、ついに1人の巨体の男がバックで中出し。 タガが外れた男たちが次々中出し 「中にぶちまけちまっていいすか」 「あっ」 次々男たちが人妻に中出し。 もちろんフィニッシュはリーダー阿部。人妻にトドメを刺す。 「いい顔してんな」 「奥さんガキできちまうな」 「孕めや」 「出すぞ、出すぞ」 しっかり中出しした後も、しばらく抜かずに中出しを楽しむ。 その後もシャワー室に連れ込み。前後から串刺し。 リーダー阿部が人妻の頭と髪を鷲掴み、上の口を楽しむ。 シャワー室の湿度で女の体が濡れる。 1人の男が女の髪を鷲掴み、バックで下から突き上げる。 「子宮の奥か、こうか!」 騎乗位でも女の股を広げさせ、「奥まで、おらっ!」 1番の見どころは、巨体の男。 女も少し舌が出てくる。この女優の体を気に入っているのか正常位で突きまくる。 巨体で押さえつけながらキスも奪い、中出し。 「あっ出る!」 1回、2回と突き、3回目は思いっきり深く奥まで突き上げ、4回、5回とトドメ。 男は中出しながら、女の顔にしなだれる。 本当に凄い。次々と突きまくる男たち。 女優とはいえ、アソコはもう充血だろう。 シャワーシーン後半は顔にぶっかけまくる。 こうしてキャンプ場で犯●れまくった人妻。 男たちが完全に人妻をモノにしてしまった。 3ヶ月後・・・・・妊娠検査キットで衝撃。