FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 逢見リカ
僕の彼女は赤ちゃんできたら困るからと言ってコンドーム必須で中出しもNG!付き合ってるんだし生でヤらせてくれてもいいのに…。そんな彼女のお姉さんが、生OK中出しOKで僕を誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなに綺麗でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 何もかも最高
    何もかも良かった。特にフェラも高速でとても気持ちよさそうに感じれた
  • 今までの逢見リカ作品とは一線を画すエロさ
    遂に人気シリーズに逢見リカちゃん登場! 作品のコンセプトからして彼女にこの役柄は果たして出来るのか…当初、懐疑的に作品を見始めましたが全くの杞憂に終わりました。 純真な妹:まりんさんとは正反対の魔性の姉役は今まで見た事がない挑戦的で新たな逢見リカ像を確立しましたね。終始不敵な笑みを浮かべながら耳元で淡々と話す悪魔の囁きは見ていて思わず声が漏れてしまう程、衝撃的な作品でした。 今までは彼女の見た目上、身体が小さく可愛らしいので責められ役が比較的多かったので、本作の攻めの演技には正直たまげました。 本作で特に素晴らしかったのはキスシーンの数々。 言葉巧みに、決して激しくないがじっくりと唇を奪う危険なフレンチキスは官能でとても刺激です。がたいの良い妹彼氏くんを小声で弄ぶ小柄なリカちゃんもこれまた良いです。 彼女の見た事がない一面が見れ、まだまだ可能性に満ちた女優さんだと再認識させられました。お見事でした。 ご本人に作品の感想をお話しするのが今から楽しみです。
  • 最強お姉様登場
    このシリーズにオッパイ星人にはたまらない逢見リカさんの登場 フェラもパイズリもサイコーにエロい ラストのもう一回しようはたまらないエンディング
  • 素敵なお姉さん!!
    Twitterでのまりんさんとのツーショットから楽しみにしていた作品!! 前回のOPPAIさんの作品も良かったけど、今作品はりかたんの演技がとてもいい作品だなぁ お姉さん役もはまってるし、一番好きなプレイの机の下でのいたずらしてるときの表情は本当に楽しそう。 静かにしないとなのにフェラで音立てちゃうのとか最高だなぁ「あら~」はたまらない! ソファーで隠れては興奮しちゃうね、好きなプレイなんだろうな~って。 りかたんの声我慢するときが本当に素敵だし、我慢してないのもエッチを楽しんでて、どちらも可愛い。 どちらも楽しめる今作品は、りかたんの魅力がたくさん詰まっておすすめ!!
  • 素晴らしきパイ圧!
    すごい画面を通してパイ圧を感じます。 おっぱいの質感が良いからなのか? パイ圧の名作ですね。
  • セクシーという言葉を擬人化すると逢見リカになる
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのHカップ女優「逢見リカ編」。ある日、交際中の彼女「マリン」の自宅へやって来た大学生の主人公「ユウスケ」。本来の目的であるレポート作成そっちのけでセックスに没頭する若い二人。正常位で気持ち良くハメているユウスケの視線の先に突如映ったのはマリンの姉「リカ(逢見リカ)」の姿。まるで青年の勃起をサポートするようにHカップのナマ乳をこれでもかと見せつけるリカお姉ちゃん。ふいの燃料投下でガンガンに急加速するピストン。後日、食事の支度をするマリンの目を盗んで、ユウスケを大胆に誘惑するリカ。パイズリからのフ○ラチオでなす術もなくビュルビュルと口内射精。吐き出したザーメンをわざわざ左右のおっぱいに塗りたくるHカップの小悪魔。すっかり骨抜きになった主人公は、その晩、ゴムなしのナマ挿入でリカの膣内へ大量の精液を放出する。もう後戻りは出来ない。マリンが不在の日、部屋のいたる所で気兼ねなく身体を重ねるユウスケとリカ。妊娠覚悟の二人は、もはやコンドームをする理由がまったくない。帰宅したマリンに浮気現場を見られても「どこ吹く風」である。泣き崩れる妹の横で、何食わぬ顔で精子まみれのマ○コを確認する姉。エロス溢れる表情と磨き抜かれたパーフェクトボディー。主演女優としてこれまで積み重ねてきたモノがこの作品で一気に「覚醒」した印象。まさにセクシーの擬人化。今もっともAV女優らしいAV女優の一人、それが逢見リカである。
  • これはたまらない
    色白の子が好みなので、この子はスルーしていましたが、最高の子に出会えたような気がします。特に視線の送りが圧巻で、声のボリュームとか、じわじわと寝取っていく様や、ボディ、プレーも一つ一つが素晴らしかったです。男優さんが本当に羨ましいです。
  • 中に出すのが気持ちいい!
    ミニマムボディなのに爆乳のアンバランスなアニメチックな完璧スタイルが大人気の美人AV女優逢見リカの、真正生中出し作品です。 とにかくゴム無し生挿入がバッチリわかる卓越したモザイク処理で興奮度は急上昇!ザーメんが膣奥に流し込まれる温度感まで伝わってきます。 作品の完成度に対するスタッフの意気込みを感じました。もちろん本物ザーメンを中出しされてる逢見リカに無限大のエクスタシーをもらいました。
  • この授乳手コキがすごい2020
    お風呂での授乳手コキのシーンが最高だった。小柄なリカさんの体の幅は膝に乗せた男優の顔の大きさほどしかない。にも関わらずアンバランスな乳房からもたらされる包容力。良いものを見させて頂きました。
  • このシリーズ
    彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑はやっぱりハズレはないですね 作品によってはBAD ENDだったりしますが秀逸です 逢見嬢に合わせて画質はソフトになっており 彼女の肌の美しさが際立ちます。 そんな嬢が誘惑してきて手コキされたらノックアウトです