FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男だ~い好き!ノリノリでマゾ男をイジメるW小悪魔女子○生 るるちゃ。 深月めい
男の感じてる顔、喘いでる声、我慢してる苦しい顔が最高に大好きな仲良し2人組!放課後の買い食い、休日の買い物、彼氏や友達と出かけるよりも、M男イジメの方が全然楽しい~!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(2件のコメント)
  • いいコンビです笑
    ロリ感が強めなるるちゃ。ちゃんとエロさが顔から滲み出てるめいちゃんのバランスが良いです。 特にめいちゃんは本っ当に楽しそうに笑うので、痴女としての素質は抜群だと思われます! 珍しい(男への)強●くすぐり責めもたっぷり楽しめたし、大満足です!
  • 舐め舌づかいエロいです
    冒頭の黒パンストでの足コキからフェチ度満載な展開で、その後もくすぐりプレイや尿道責めと、おお~ってなります。最後の3Pでは、るるちゃ。さんがアナルを舐める舌の動きが堪能でき、モザイクも丁寧で満点です。乳首舐めのドアップも興奮!騎乗位の腰遣いも激エロでした!