FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 妃ひかり
これはまだ僕が小さかったころの話です。ある夏休み、僕はママと叔母さんの家に遊びに行ったのです。そこには従弟のコウジくんがおり、彼は僕のママに異様な好意を寄せているようで…ママに抱きついたり混浴したりして僕に嫉妬させるのでした。そしてその夜、僕はママが彼に乗って裸で腰を振っているのを見てしまったのです。僕はそれを見て勃起してしまい、気が付けば僕もママを襲い母子で近親相姦をしてしまったのです。#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 男優の顔モザがうざいが、ひかりさんは美貌で巨乳で魅力的
    無職の父親と母親「妃ひかり」が離婚して、ひかりに引き取られる「ハジメ」(堀内ハジメ)。 夏休み、ひかりに連れられて、ひかりの妹「慶子」の家に遊びにいく。馴れ馴れしくひかりに抱きつく慶子の息子「康治」に、不愉快になる。 洗面所でノー・スリーヴのシャツとスカートとブラとショーツを取ったひかりが、康治の服を脱がせる。乳首や陰部に触られて、たしなめる。 湯船の康治に観られながら、洗い場で洗体。 康治の胸や脚や陰茎を手洗いして、石鹸をシャワーで濯ぐ。 湯船で混浴。 それを知ったハジメは、不機嫌になる。 夜、キッチンで水を飲む。 客間に戻る途中、喘ぎ声を耳にして子供部屋を覗く。ベッドで康治を吸茎するひかりを目撃し、へたりこんで頭を抱える。 スリップをはだけられて乳を揉まれるひかりが、手コキ。舌を絡められて乳首を吸われる。裾をまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱いでM字開脚し、指マン、舐陰。対面騎乗位で筆下ろし。スリップを脱いで、背面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。 翌日の昼食後、慶子と康治が買い物へ。 キッチンでコップを洗うひかりに、昨夜見ちゃったんだ、あれはどういうことだとハジメは詰め寄る。夜中に康治君が横にきたから、寝かしにいったら、抱きつかれた、ごめんなさいと謝られる。「謝るんだったら僕にもしてよ」と手を股間に導いて、胸をしだく。陰茎や陰嚢をねぶらせ、手コキさせて射精。 翌日、子供部屋で康治に勉強を教えるひかりが、「最後だから」と手を股間に導かれて、手コキ、即尺。 ベッドで半袖セーターとブラを取り、乳首コキ、パイコキ、吸茎して射精。またハジメに覗かれる。 和室の座卓を拭くひかりを、「約束破ったね、『あれで最後だ』って言ったのに」とハジメは責める。「あれ観たら、僕……僕の、大きくなった」と怒張を露出。「康治だけずるいよ。不公平じゃないか」「え?」「僕にもさせてよ」と唇を奪って胸を揉む。シャツの首ぐりはだけて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首をつまむ。シャツとブラを取って乳首を吸う。スカートをまくって尻を揉む。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを脱がして即舐めし、即尺。正常位で童貞を捨てて、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。肩に顔を埋めてあやされる。 数か月後、ひかりが職場で出会った男と再婚。 専門学校に進んだハジメは、独り暮らしを始める。
  • 最高傑作!一切の文句なし!!
    このシリーズ始まって以来の最高の女優さん&文句無しの脱衣所、お風呂シーンだったと思います!! とにかく非の打ち所がなし(女優さんが最高すぎる)な作品で、今後もこの作品のベクトルをベースにした作品作りをして貰えたら感謝感激です。 良かった点を挙げるととにかく女優さんが可愛くて、子供に接する保母さんみたいな喋り方や表情も完璧で、オマタの毛もしっかり生えてて、辛口評価をしても100点満点です。 脱衣所シーンもオマタや毛を興味津々に触るシーンもあって、パッケージでそのシーンを見た瞬間に予約しておりました。 お風呂でも割りと長めにおしっこの穴について聞いてるシーンがあってそれも最高だったのですが、せっかくなら手を伸ばして「ここらへん?」とかって触りにいっても良かったかなって。 お風呂シーンは最初はいきなり場面転換からの脱衣所だったので、どういう流れでここに来たのか、実息が嫌がったり等の問答が見たかったって思ったのですが、後から息子が来て実は一緒にお風呂に入ってたって聞いて怒る→からの2人が仲良さそうにお風呂から出てくる流れは息子の気持ちがボコボコで最高でした。 結局息子も近親相姦で母親とエッチをするのですが、ここは寝取られだけで精神的にヤられるだけの流れでも良かったのかなとかは思いました (このシリーズは寝取られがエロさなのであって近親相姦を売りにしてる訳じゃないと思うので) ただ疑問だったのがパッケージは脱衣所でショタが服を着たままオマタを触ってるシーンがあったのですが、本編では触る前に脱いでしまったので「ん。また服着るのかな?」とか思ってたら、パッケージやサンプル画像のシーンは無いままスルーされてしまったので不思議でした。 また入浴中も湯船でおっぱいを触ってるシーンがありましたが、それも本編では無いままスルーされてしまったので、パッケージにあるシーンは見せて欲しかったなというのがありました。 この作品は傑作でしたが、もし批評をするならばパッケージのシーンも見たかったこと、息子との絡みは無くて良かったのでもっとお風呂シーンを長めに観たかったこと、脱衣所でのオマタを触るシーンは割りと一瞬だったのでそこもがっつり観たかったことです。 ただ本作は最高傑作レベルで文句無しだったのと、この女優さんも最高だったので是非女社長シリーズとかにも起用して欲しいなと思いました。
  • 今回は久々に買って良かったと思える作品でした。
    良かった点 ・脱衣、入浴シーンでの性的な会話とボディタッチが復活したこと。 乳房と陰毛を触らせる前に「ここはね、プライベートゾーンと言って他の人に触らせてはいけない場所なのよ。でもボクは伯母さんの可愛い甥っ子だから、特別ね。ちょっとだけ。」というセリフをはさんでもらえるともっと良い。 ・女の人のおしっこはどこから出るの?という性に関する質問に対して伯母がおまたを開いてこの辺よと教えてあげるところにとても興奮した。 ・「あらいい子、可愛いわね」というショタ感を強調する言葉遣いが良い。甥っ子が剃毛していたのもリアリティがあった。 残念だった点 ・脱衣シーンで、伯母の乳房を触っていると甥っ子が勃起してしまったにも関わらず今回伯母は完全無視していたが、会話しながら横目で勃起をチラチラ見ながら、伯母の「えっ!この子のおちんちん、夫のより大きい?」など心の声を聞かせてくれたらさらに興奮できた。 ・伯母が甥っ子の身体を洗うシーンで、「おちんちん大きくなってるね」で終わるのではなく、「どうして大きくなってるの?」「もう精通はしたの?」など、もっと積極的にエッチな会話を広げてほしい。 ・入浴後寝室のシーンではいきなりおばさんが甥っ子にフェラしていたが、何がきっかけでそうなったのかその過程を見せて欲しかった。 夫と不仲で男日照りが続いた伯母が甥っ子の大きなおちんちんを見て発情してしまい手を出してしまったのか、甥っ子がおちんちんが痛いと泣いて仕方なくそうなったのか。 今後見てみたいネタ ・伯母の職業が保健の先生という設定も面白いのでは。性教育は本職だから、いろいろと物語を膨らませる余地が多い。 ・脱衣シーンでおばさんが前屈みになって下着を脱ぐときに、甥っ子が後ろからおまたを覗き込むのをぜひ見てみたい。 「あっ!おばさんのおまたが裂けてる!どうして裂けてるの?」 「おまたから白いヒモがぶら下がってる!これなあに?」と甥っ子に不意にヒモを引っ張られ、悲鳴を上げる伯母。 ・入浴中に伯母がおまたを広げて構造をレクチャーしていると甥っ子が急に「おちんちんがズキズキして痛い」と訴える。 「あら、大変。バイキンが入って化膿してる。伯母さんが膿を口で吸い出してあげる。ほら、白い膿出したらおちんちん小さくなったね。」というようなやりとりを見てみたい。 メーカーさん、次回作も期待して待ってます。
  • 】彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 妃ひかり
    次回の予約作品の】彼女に内緒で彼女の母ともヤってます…妃ひかりのVR版を作ってほしいです。