FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飲み会で潰れてしまって目が覚めたら憧れの巨乳女上司の自宅!20種類のベロキス快楽SEXで骨抜きにされ一晩中射精しまくった。 有岡みう
会社の飲み会で飲まされて酔い潰れてしまった僕。見かねた女上司が介抱してくれて上司宅へ連れて帰ってくれた。夢心地で目を覚ますと…!!!目の前には上司の顔!そして口唇と長いベロ!ほろ酔いの上司が寝ている僕の上に追い被さりベロチューしてきた!嘘だ…こんな夢みたいなこと…戸惑う僕を構うことなく舌を絡ませてくる上司!どすけべすぎる巧みなベロキスで口唇を犯●れ勃起がおさまらず朝まで何度も中出しした…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 有岡部長は豪邸住まい
    ヴァーグマン監督×我々有岡一族の族長、有岡みう女史の第5弾である最新作。 このお二方の作品には、はずれがない。 はずれがないと言うよりも、全てがド真ん中命中の大当たりのブルズアイペチンである。 今回のテーマはベロキス。 ちゅーがなんかこうグッとくると、私の中で定評がある有岡女史であるが、ちゅーにフィーチャーした作品をおみまいされたら、ごめんなさい参りましたとしか言いようがない。 とんでもなく、なんかこうグッときました。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 今回も有岡女史の魅力を120%おみまいしてくれました。 有岡女史もかわいいみうちゃんをとんでもなくおみまいしてくれています。 ちゅーだけではなく、あれもこれもそれも有岡女史のフルスロットルをおみまいしてくれています。 やはりこのお二方の作品は大当たりである。 これが監督さんの言う【ヒューマン】なのでしょう。ありがとうございます。 お二方の作品を1本1本の単品として見た場合には全作品100点満点なのは確かだ。 しかしだ。5部作として考えたらどうだろう? ベロキス・カウントダウン・バブバブ・TI☆KU☆BIなどのエッセンスをまぶしてはいるものの、ワンパターン化していることは否めない。 幸運なことに有岡女史に誘惑されて、そんなつもりはなかったのにいいことをしちゃって、なし崩し的に有岡女史に溺れてしまう姿を、固定カメラとハメ撮りには見えにくいようにした手持ちカメラの映像でお送り。 2~3ヶ月おきの発売でこれだと言っちゃなんだが、飽きてくる。 私のように、忠誠心だとかえこひいきだとか言いながら、コンセプトや設定に関わらず、有岡女史の作品は全て発売日に買うようなコアな有岡一族は稀なのかもしれない。 コアなファンはどんなものであろうと買うから意見は無視していいが、マーケティングの基本である。 なので私の意見は聞き流しておいてください。 批判めいたことを書いてしまったが、本作は100点満点なことは確かである。 これからも有岡女史とともにすばらしい作品をおみまいしてくれることを期待しております。 有岡部長のような女性上司に憧れをいだきつつ、私の会社には女性社員がほぼいない現実にショックを受け、有岡部長の会社に転職するしかないとの結論に至った私には、履歴書と共に尻子玉を差し出すしかできなかったのである。
  • ゲロチュー
    そしてゲゲゲロゲゲゲゲロゲロチュー うーん。最高。ゲロチューも欲しい
  • エロい
    有岡みうに痴女やらせたら外れが少ない ベロキスと巨乳上司とか最高かよ
  • 最高です!
    有岡みう ベロキス これでハズレな訳がない! これはVRでは味わえないキス 大満足です
  • オススメの女優
    演技がウマイし、ルックスもスタイルもサイコーの女優さんでした。見て損はなし。