FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼間っから就活女子大生と性交
お行儀良く大人に媚びるリクスー女子大生に挿入―。【向井藍】リクスー越しに胸を揉むだけで、ビクビクしながら吐息をもらし、ショーツ越しにクリを撫でるとそれだけで絶頂する敏感っぷりを見せる。緊張気味の彼女を力強く抱きしめ接吻してあげると、身体をガクガクさせながら身悶え始めて、パンティーを湿らせるので、立ちバックで激しく突き上げ、尻肉を揺らし絶頂し、最後は密着正常位で昇天して微笑みながら精飲。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(4件のコメント)
  • コッソリ「見てしまった」的な背徳感!
    無料サンプル映像でも見れるけど、購入した人はまず、必ずALL PLAYで オープニング映像を必ず見て下さい。地味なリクルートスーツ女子の上半 身写真が4枚並んでいる殺風景な光景こそ、むちゃくちゃ背徳感と興奮を 覚えますw 自分としては特に竹内真琴が良かったです。超ド真面目な雰 囲気の質疑応答は、人柄に好感を持てます。そして性行為になれば、マン ズリされただけでトロンとした表情。自然に漏れ出る声だけで興奮マック ス。ギュッと男の腕にしがみついているとことかも良かった。彼女は特別 美人という訳でもないですが、真面目で聡明そうなキャラだけに、コッソ リ本気セックスを「見てしまった」的な背徳感が堪りません!w 正にこ のシリーズにはピッタリです。白パンツのメコスジにも大興奮でした!  自分としては個別に本編を購入して見ている子もいましたが、こうして効 率的に編集された作品を一挙に見るのも良いものです。これこそ総集編な らではの醍醐味であり、買って良かったです!
  • 最高でした。
    他の方のコメントにもある通りモザイクが濃いのと、あとは男優。吉村の好みがあると思いますが、個人的には大満足です。 4枚の女優さんは、どれもショートカットでボーイッシュ系。絡みのパターンはほぼ似ていますがねちっとエロくやられてます。
  • 良くも悪くも好み次第
    他レビューと重なりますが、モザイクと男優は好み次第かと。 自分はモザイク気にならない派なので、濃い目のモザイクは大丈夫でしたが、4人とも絡みが吉村師で、シチュと合わない気がしました(この作品なら田渕師とかがいいかな) 作品は4人で各1絡みずつで、丁寧な撮影も冗長な作りにも思えて、、、 就活スーツに特別な思い入れがあればまた見方も変わるのかも知れませんが。
  • ワンパターンだが定番のつくり
     4作品のダイジェスト版、いや、オムニバス版とも言うべきお得感たっぷりの「昼間っから」シリーズ。  制服美少女シリーズとほぼ同じ展開なので、ワンパターンといえばそれまでだが、シリーズを知っているユーザーからすれば、先読みワクワクで楽しめる。  シリーズを通じて「和姦」であり、着衣のままオッサンのSっぽい愛撫に、目をウルウルさせて乱れていく4人の就活JD。このシチュエーションがこの作品の命だと思う。  諸氏レビューしている通り、せっかくシリーズ全体でHD配信になったのに、相変わらずモザイクがキツすぎて、HDの恩恵は皆無と言っていいレベル。それでも、リクルートスーツの就活JDのエロスを解放して、自分の虜にしたいという類の妄想を叶える作品としては定番。  ちなみに向井藍が就活JD役にハマり過ぎて、エロスイッチON時のギャップにやられたコトを白状しておこう。