FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 綾瀬こころ
「あ!お姉ちゃんの彼氏さぁん、私のおっぱい見てたでしょ~!」初めて出来た彼女の妹は超・巨乳!!彼女がいるのに推定Gカップのおっぱいをこっそり見せつけてきてなんと僕を誘惑してくる!「中出ししたこと言っちゃうよ~?」彼女が大事なハズなのに…誘惑に負けた僕にさらにおねだりしてきて理性は崩壊!!明るくて愛嬌があっておっぱいが大きい妹ちゃんに完全にペースを握られて、彼女に隠れてこっそり中出ししまくり性活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ちょっと凄いかも。
    綾瀬こころちゃんが姉の彼氏をっていうお馴染みのシリーズなのだが、まずクリビツ仰天するのが「綾瀬こころ」ちゃんと、お姉ちゃん役である有名AVエキストラの「えこのみぃ」さんがマジで姉妹感あって凄い。 いやマジで姉妹と言われても頷ける見た目でリアル感あって吹きました。 それだけで、このAVを見る価値は十分あると思いますよ。 肝心のカラミ内容も間違いなくオカズとして使えますし、必見です。
  • こういうクラスに1人いそうな子が1番えろい
    この女優は最高こういうなんともおもってなかったのに席替えで隣になって あんまかわいくないけど乳でかくて透けブラとかみて好きになってくんだよw あー高校時代Gカップって教えてくれた松下元気かなwあんとき夏祭りの後うちにきてくれてありがとうwあのキャラメルみたいな体臭とでかい乳輪わすれられないよ
  • SEX始まると大人な表情に変わるひたすら乳揺れ揺れ中出し
    グイグイ強め童顔いきなり顔射。ピンク黄色のパンティーブラ良く似合うスカートめくりパンティー見せつけ挑発。なんといっても乳揉みごたえあり。薄い陰毛さらにあなるのヒクヒク盛り上がり飲み込むシワ強め。性交は単調もお顔・乳・中出しで完了。
  • 今もっとも孕ませたい(孕ませてくれる)10代
    Gカップの現役女子大生「綾瀬こころ」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、恋人「ユキ(えこのみぃ)」の自宅へ「お泊りデート」にやって来た主人公の青年。相手の両親は旅行で不在中。出迎えたのは女子校生の妹「ココロ(綾瀬こころ)」。奔放なセックス観を持つ、Gカップのヤリマン美少女である。「よろしくね、妹のココロで~す・・・待って、今日はお姉ちゃんとエッチなことしに来たの?アハハ」事前に主人公の写真をチェックしていたココロは、自分好みのルックスに一目惚れ。友人との予定をキャンセルすると、「偶然を装って」主人公へ接近、さっそく強烈なフ〇ラチオで誘惑する。さらに隣室にいるユキの目を盗んで、対面座位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、バック・騎乗位・正常位を経て、フィニッシュはまさかの「中出し」である。「お姉ちゃんのおっぱいより私のおっぱいの方が(全然)大きいんだよ。ほら、触って」アイドル並みのルックスと88cmの巨乳、10代の年齢、中出しOKのノリの良さ、すべてが平凡な姉の「上位互換」であるハイスペックな妹。徐々に薄らいでいく恋人への「愛情」と「罪悪感」。リビングのソファーで二度目の種つけFUCK。完全に理性を失った主人公は、料理中のユキと「(普通の音量で)会話出来るレベルの至近距離」で、堂々と「騎乗位→中出し→バック→中出し」の暴挙。「バレてもいい。いや、むしろバレてくれ」もっとも、その後、何食わぬ顔で姉ともセックスする主人公は「クズの極み」といえる。「(あんだけ私とナマでハメておいて)まだお姉ちゃんのことが好きなの?」主人公への「完全制圧」を誓ったココロは、妊娠覚悟で本気(ガチ)の子作りFUCK。狙うは「主人公とのデキ婚(ちなみにまだ学生)」である。「今までで一番(ザーメンが膣の)奥へ届いてる気がする」赤ん坊の誕生を確信するココロ。エンディングでは「これからもいっぱい中出ししようね」と姉への勝利宣言。18歳で解禁後、中出しAVをハイペースで量産する「今もっとも孕ませたい(孕ませてくれる)10代」である。
  • 明るく健康的なエッチ
    明るく元気で、知らないうちに身体がこんなに発育してしまって。エッチも覚えたてで興味関心が人生最高潮みたいな娘です。そんなかんじでAV業界に飛び込んできたのだろうけど、その勢いのままエッチを楽しんでいるようです。自分の身体やテクで男が勃起するのが面白くて仕方ないんだろうな。
  • 爆乳デカ乳輪のスケベ女子!! 不自然なカメラ目線は残念
    爆乳にお似合いのデカ乳輪をお持ちのこころさん スケベさがあふれ出ているゆるい口元がなんとも言えずエロい!! こんなスケベ女子に中出し誘惑されたらがまんできるわけがないって 身体も最高,プレイも最高なんだけど,不自然なカメラ目線での主観プレイは逆に興ざめかも だって,横から撮影しているアングルなのにカメラ目線っておかしいでしょ 騎乗位や正上位を正面から撮影してるならいいんだけどな~
  • 彼女の妹系の中では
    一番妹に近くて、かつ「彼女にして欲しいな~」等と責められたら、一男大変。彼女が怒るのは必死。