FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 夏の鉄板企画!海水浴場で声を掛けた厳選巨乳ビキニ素人娘16名のSEX完全撮り下ろし 2枚組8時間令和元年夏の海全記録スペシャル
SODが全精力を捧げて真夏のビーチで長期ナンパロケを敢行!多くの素人女性をゲットし、その中でも特に可愛くてオッパイの綺麗な女の子だけを厳選収録!合計16名、全員SEX、大大大ボリュームでお届け!これを見ずして2019年の夏は語れない!AV好きの男子たちは絶対に必見!マジで超お得ですよ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 役名と女優名は
    根尾あかり(みか)・河北恵美(えりか)・陸畑ひなの(みさと)・岬あずさ(ゆみ)・雨宮凜(あい)・奥菜えいみ(りさ)・志田雪奈(ゆかり)・霧島レオナ(るい)・桐谷なお(ゆいか)・後藤里香(ひな)・千葉ゆうか(るり)・若月ありさ(ひとみ)・優月せら(まなみ)・藍原かれん(ちえ)・沖乃麻友(あかり)・青山愛(みき) 個人的お勧めは1番目の岬あずささん、4番目の霧島レオナさん、15番目の根尾あかりさんですが、相手がAV男優と言われてからの後藤里香さんの演技にも注目を。
  • 良い
    ゆかり、るい、ひとみが良かったんだけど、女優もいいんだけど何よりも男優が良い。ちなみにこの三人の男優さんはみんな同じです。 たまにSODのナンパ物で見掛けますがこの男優さんがでてるナンパ物は当たりが多い。 責めるまでの流れが自然で、責められている女性が本当に気持ち良さそう。 今後もどんどん器用していってほしいです。
  • 水着
    内容は、ビーチで声をかけた女性をマジックミラー号にのせ、おっぱいのマッサージから始まって最後は挿入までしてしまう、というもの。 同じパターンが16回続きます。 皆さん、水着姿がとても綺麗でした。 16名もいれば、多分、気に入る子はきっといると思います。 私は雨宮凛さんが1番良かったですね。 他にも2、3名お気に入りがいます。 この作品のいいところは、他にあまり作品は多くないけど可愛い子が綺麗に撮れていること。 例えばさっきの雨宮凛さんは他に出演作はないか探しましたが、私的にはこの作品以上の満足感は得られなそうに思いました。 そういう子が他にもいます。 ぜひ高画質版で鑑賞したい逸品です。
  • キスが多かった
    かわいい子も多かったし、キスも多かったので興奮しました。おっぱいも激しく揉まれていたので、更に興奮しました。
  • これは買って損なし
    出演してる女の子は可愛いしスタイルもいい。 本番は中出し以外もあります。
  • 優月せらさんが出ています!(この作品ではまなみ)
    単体作品もある優月せらさん 今、発売されてる中では、これが自分的オススメ! 喘ぎ方にリアリティーがあって、乳首が性感帯のHな子w この作品では男優さんが割と重点的に責めてくれてます
  • とても美しい可愛さ
    段々と快楽に呑まれてく女性たちにとてもエロスを感じました。1人1人に30分くらいの時間が与えられていて、丁度いい時間配分だと思います。
  • 可愛いけどなぜにローション?
    マジックミラー号の水着ものを初めて見ました。 女性のレベルが高かったです。 その分素人っぽさが無いですが不細工になるよりいいです。 水着は簡単に脱がせるのですぐ全裸にしてしまう作品が多いですが、本作はすぐには脱がさず途中まで水着を着けたままなのが良かったです。 中には最後まで水着を着けていた娘もいました。 ただ、全員にローションを塗る必要があるのか疑問です。 「日焼け止めクリームを塗ってあげるよ」というのなら分かりますが。 個人的にローションが好きではないので星を一つ減らしました。
  • マッサージからのエ○チという流れ
    最初は胸のマッサージから始まるも次第に水着の中に手を入れて胸を揉まれるようになり、その時の恥ずかしがってたり、感じてる姿が良かった。
  • 全体的に良質な女優さんが揃っております
    けっこう単体女優さんが少ない中で、自分の推しを見つけたい方にはおススメの一品です。連れの相方ずつの流れですが、たしかに一人で水着で海へなんてシチュエーションはほぼないと思うので納得です。