FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起したままの男を一切動かさないS字尻振り騎乗位エステで骨抜きにする美尻エステティシャン VOL.4
お尻が大きくキレイなエステティシャンが在籍するお店で施術を受ける男。内緒にしてくれるなら…と勃起したチ●ポを直接触り禁断のエステに。お尻を見たら興奮するでしょ?とタイトスカートをめくり美尻をチ●ポにはさんで興奮させるエステ嬢。尻コキで強●射精した後も男を寝かせたまま騎乗位で何度も射精させる展開に。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 四宮繭さん目的で購入
    受け身の男優に笑顔でグイグイ迫って騎乗位。 お尻もタイトル通り美尻で文句はなかったです。 白鳥すわんさん、美波こづえさんも最高でした! ※作品の内容とは関係ないけれど、メーカーによってなのか最近の仕様なのか、この手のオムニバスで女優さんごとにチャプター分割されてるのは嬉しいです。
  • このエステシリーズ大好き
    尻が大変エロい ぬるぬるてかてかで結構エロかったです 個人的にパッケージの子が一番好きかな?こんなご奉仕されてみたいな
  • 白鳥すわんちゃんの肛門ヒクヒク
    これだけ質の高い作品なのにボリュームたっぷりでうれしいです。 白鳥すわんちゃんの肛門ヒクヒクがエロくて大興奮です。 素晴らしい作品です。満点!
  • 白鳥すわん
    白鳥すわんさんホントに綺麗です お尻も綺麗でエスティシャン似合いすぎ
  • 女優のセレクトがいい
    誰でも知ってるレベルの有名女優さんばかりだと、ファンの方には申し訳ないが、見慣れた顔になってしまい、何をしても新鮮味がなくなる。この作品も、やむを得ないのか、初めこそそうだったけど、回を重ねる事に、テクは凄いけど知る人ぞ知るみたいな女優さんになり、ワクワク感が増えた。ただ、やはりこのメーカーの問題はカメラワーク。そりゃあ女優さんを見る方が、男優さんを見るより楽しいだろうけど、あまり近場で何してるかわからんくらい顔によるのは、はたしてどうなのか?