FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが公然サイレント失禁アクメ!感度が良すぎる十代ドM女子校生を音の鳴らない電マで4回イカせる
いつも同じ路線バスにのる陸上部の女子校生、いつも屋上で練習している吹奏楽部の女子校生、いつも夜遅くまで友達と遊んでいる茶髪女子校生…そんな女子校生達に狙いを定め、【音の鳴らない電マ】でイカし続ける。あんなに抵抗していた子が4度の絶頂でケイレン完堕ち!少女からオンナへ…徐々に恍惚顔に変化する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まさかの一人目!
    一人目、木村つなちゃん? つなちゃん好きの私 ラッキーと思ったが、ほっぺたのほくろになつかしい面影が しかもフェラが彼女にしては積極的過ぎます まさか?と思いましたが、永瀬あきちゃんじゃないですか! みなみ瀬奈として復活後数本出てるみたいですね 黒髪色白ロリがドハマりだったのに黒ギャルになってガッカリ そのままフェードアウトするかのように消えた彼女 色白ロリで戻ってきました 残念ながら髪は金髪に近い茶髪のままですが でも衰えないロリロリ感 秋月めいちゃんも出てましたが、あきちゃんの復活で霞んでしまいました ドМな彼女がこのシチュエーションで力を発揮しないわけがありません 内容は文句無し 永瀬あきパートも60分以上で満足できます 永瀬あきファンなら☆5つ間違い無しです それ以外の人でもロリ好きなら満足できる☆4つの快作
  • 一人目かわいい
    女の子がかわいい子揃いのため、ナチュラルハイなどの痴●ものが好きなら十分楽しめる出来。ただ企画が面白くても作りがやや荒いのが残念。 一人目の子が股間に音の鳴らない電マを当てられて、声を圧し殺しながらシュッシュッと潮吹きする場面は興奮したが、二人目になると何故か普通に音の鳴る電マになっているのは興醒め。 音の管理はしっかりしてほしかった。 それ以外は全体的にクオリティ高め。