FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度知ったらクセになる『おしゃべり性交』!!勃起チ○ポを見せたら即スケベに豹変する出張マッサージ師は常にセックス実況しながら感じまくる絶倫おしゃべり妻
マッサージ師を呼んだら真面目で清楚な人妻だった!超密着の献身的なマッサージで男のチ●ポはフル勃起!エロマッサージをお願いすると「そういうマッサージはしていません」と断るも男の勃起チ●ポを見た途端に大豹変!!淫乱メスになった女は卑猥な言葉を喋りながらチ●ポをフェラ!さらに発情した女は喋りっぱなしのSEXで乱れまっくて… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美波こずえのキレキレ淫語絶品。大量顔射締めもナイスでした!!
    佐伯由美香と新村あかりがエロいのは当然。 ということで美波こずえ編をお届け。 ズボン履きなのが痛い。スカートでないと・・。 交尾相手(男優)がフランクフルト林。しっかりこずえのことを絶頂させられるのか少々心配。 フランクフルト(以下林)をマッサージするこずえ。 マッサージ中にチンポをフル勃起させる林とフル勃起チンポが気になってしまうこずえ。 林のパンツを脱がしフル勃起チンポに思わず見とれてしまうこずえ。 突如淫女に豹変し、チンポについて語りながら手コキするこずえ。 素晴らしい切れ味淫語です! チンポの先を舌で舐めフェラチオするこずえ。 「裏筋も好き?」とチンポを下から上へ舐めあげる美波こずえ。 手コキながら林の顔中を舐め倒し、ベロチュウで舌を絡ませるこずえ。 こずえのベロチュウ絶品! 手コキで1発目を射精してしまう林。顔射用に取っておけよ・・。 絶品お掃除フェラとキレキレ淫語で再度勃起させ、2発目を口射。顔射用に取っておけよ・・。 後ろから林に乳を揉ませ上衣をはだかせ、乳に顔を埋めさせるこずえ。 ブラをずらし「ほら触って」とベロチュウしながら乳を揉ませるこずえ。激エロ! 「どうしたい?この乳首?舐めたい?ちゃんとチュパチュパしてぇ」と乳首を吸わせるこずえ。乳首の舐め方を指導。 後ろから両乳を鷲掴み揉みさせ、ようやく邪魔なズボンを脱ぎ、マン染みたっぷりのパンティーでM字開脚し、パンティーの上からオマンコを触らせ「直接触って欲しい」と求め、パンティーを脱いで右足首ひっかけ(激エロ)で「どう?マンコ。ぐちょぐちょでしょ」「クリトリス指でくちゅくちゅして」と淫語連発。 マン汁まみれのマンコをクンニさせ、「私の味がする」とマン汁味ベロチュウ後、騎乗位でぶち込ませるこずえ。 ベロチュウ乳揉み騎乗位激エロ! 「あぁダメ下からそんなに突いたら気持ちよくなっちゃう」と言い軽く逝くこずえ。 背面騎乗位はこずえが動くだけでダメ。激突き上げでないと・・。 「後ろから突いてぇ」と四つん這いになりバックでぶち込ませるこずえ。 突如猿のようにピスられ絶頂逝きするこずえ。 腕持ちバック激ピスで涎を垂らしながら絶頂逝きするこずえ。 直後の涎ベロチュウ激エロ! 最後は正常位でガンガンマンコを突いてもらい、快楽のあまり実況できなくなったこずえにしっかり大量顔射!激エロ! スカート履きでシリーズ化を!
  • 豹変する前と後のギャップがgood!!
    3人とも最初は身持ちの固そうな雰囲気。リアルな世間話や身の上話をしながら丁寧なマッサージ。ところが客の屹立したチ〇ポを目にすると表情が変わる。ここは見所の一つ。美波こづえはタメ口に、新村あかりはモロ風俗嬢っぽく、佐伯由美香は大きく目を見開き舌舐めずりする。個人的には指名するとしたら新村あかりかな。ガンガン攻めてくれて一滴残らず搾りとってくれそうだから。
  • 卑猥すぎるぞこのエロマッサージ
    よくある隠語使って・・・をレベルアップした作品でした。実況でいっぱいしゃべるのがかなり股間にキました。シチュ的に好みってものありますがやっぱり勃起したものを見せて発情させる流れはかなりいいです。衣装もパッツパツでエロかったので次回があれば買おうかと思います。
  • 三者三様の変貌
    出演順ではありませんが、仕事から離れたら、自分から男漁りしそうな新村さん、向こうから迫って来るようにジワジワ誘惑しそうな佐伯さん、自己抑制人一倍だけど、タガが外れたら一番変化が凄そうな美波さんと揃ってますが、同じような内容でも女優さんのキャラでバラエティ感があって面白いです。そして、出張というのが生々しくてよいですね。何ヶ月も金貯めていくような高級店で、「お店には内緒」(出来ねーだろ!)な作品も多いですが、まあ、近所迷惑になりそうではあるけど(笑)
  • ちょっと大味
    シチュエーション自体はDANDYさん特有の作風だった、というか…今やありきたりのパターンなのですが、エロモードになるのが唐突すぎて、ちょっと個人的には展開についていけませんでした。 タイトル通りと言えば確かにそうなんですが、自分はやはり清楚から雌化する過程を楽しみたいのかもしれません。なので導入部はとても良くできていただけに、これがどう豹変するのか楽しみでもありました。 淫乱化の過程が無く唐突なのでリアリティーにも乏しく、ありきたりなAVだなと感じてしまいました。 少し焦らしながらも女性を少しづつ解放していく、ちょい悪感が本来のDANDYの原点だったような…なんか近作は他のレーベルとの差別化ができなくなってしまって少し残念でした。