FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宿直女教師痴●オークション 痴●オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり
オークションの商品となり、男性職員達の前でいやらしく品定めされる女教師ゆり。落札者への特典はナントゆりへの痴●権利!…転落の始まりは、痴●で感じてしまっているところを同僚の男性教師に見られた事。その噂はあっという間に職員達の間に広まり、そこかしこでセクハラされる様に…。そして突然命じられた夜間宿直の教室で待っていたのは、男性職員達が用意した痴●オークションの舞台だった。セクハラと痴●にまみれた女教師の痴●オークション!アナタはどの洋服を落札しますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女教師モノでは最高のデキ
    桃瀬ゆりちゃんが演じる女教師が電車内での痴●行為に感じている所を 同僚教師に見られて学園内でセクハラされていくという作品。 生徒からイジられるのでは無く、同僚、先輩、学年主任、教頭等 男性教師達から、触られ、まさぐられる所がイイです。 職員室内での同僚、先輩からのお触りから始まり、学年会議でのセクハラ 会議中にトイレに行くも捕まり男子トイレで触られまくり、それを主任に 見られ主任も参加!!主任は教室でのテストに同行させテスト中に教壇の下や 教室の後ろでセクハラ三昧!さらに教室を出ていく桃瀬先生を追いかけ 廊下で捕まえしゃがませて、咥えさせ上着を取りブラウスに発射!! セクハラ最後は男性教師達とご一緒の健康診断!!脱がせら、乳を念入りに 健診?され、さらには教師達も参加。そして、精液検査という名目で 教師全員がチン○を出し、囲みフェラさせてスカートにぶっかけて検査! そして、痴●に感じる破廉恥な女教師にはオークションという制裁が待っていた! この続きは本編で! 生徒ではなく、男性教師達にセクハラされる女教師を見たいあなたには 是非とも見て頂きたい作品です。
  • ゆりちゃん、よかったです。
    違う作品を観た時に気になる女優さんでした。レンタル屋さんでは滅多においてないからこのサイトで購入しました。痴●ものでしたが内容はよかったです。他の作品も購入しました。古い作品ならばネットで買ったほうが便利です。
  • むっちり界のトップ女優
    桃瀬ゆりさんは、むっちり界では かなり綺麗なお尻に太もものラインで 個人的にはとても美しいむっちり女優さんだと思っています。 そんなドエムの彼女が、 執拗に下半身をさまざまな シチュエーションで弄られる、 最高の作品。 満足度大です。
  • 良かった。
    痴●されて感じているのを同僚に見られてから…セクハラされていく。セクハラしてくる同僚もどんどん増えて…桃瀬さんの演技も良かった。